« なにもしない休日・・ | メイン | 発光菌?? »

2007年06月15日

リハビリマッサージ

怪我をしてから約2ヶ月ですがやはり後遺症が残り、少しの段差でも手足が思うように動かず転んでしまうことがあります。
社長はその様を見て「辛いだろうがもう少しリハビリに励もう・・」と手足腰のマッサージをしてくれました♪
社長は正式にマッサージ技術を習得しているわけでもなく、自分が腰痛の治療の時に受けた記憶でわたしをモミモミしてくれました。
わたしは社長のありがたい気持ちを充分にくみとりましたが、それよりも下手に揉まれて筋違いでもなって逆に悪化するのではなかろうかとの懸念ではらはらしてました・・
でも、モミモミされていると気持ちも凝りもほぐれてきてありがたくなってきました♪

070615-064954.jpg

首や肩の凝りもかなりのものでしたが、今まではしかたがない事だと我慢して暮らしてましたがこの様にわたしの手の届かない首周りを揉んでもらったら、すっかり楽になりました♪

070615-063718.jpg

このようなありがたい事は、毎日とはまでは云いませんが時々お願いしたいものです・・
社長は何でもすぐに飽きてしまうのでそうならないように願うばかりです・・

投稿者 choko : 2007年06月15日 07:13

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆