« 美術館で考えました・・ | メイン | 張碓海岸探検報告 »

2007年06月01日

山やら床屋さんやら・・で多忙な日々??

一昨日は、平日でしたがモエレ山に登ってきました♪
標高50m程の山ですがわたしはリハビリ中なので大事をとって社長がバッグで連れていってくれました。
お仕事のお客様と今後の構想を練るのには、高い所でボンヤリ考えるのが必要との理由だそうです?

DSC03122.JPG

あいにくの曇天でしたが早朝でもあり広大な公園を貸切気分でした♪
頂上の朝もやの中で新鮮な空気を吸い、遥かな大地を見ているとありがたい気分になります♪
最近何故か社長は、わたしと一緒の写真を撮りたがります。
同行のお客様のUさんに撮ってもらいました。
後で写真を見て、「お互いに毛だらけの親子だねぇ」、「ビジネスに従事するのに相応しい身嗜みとは言い難いねぇ」と深く自覚して床屋さんに行く決意を固めました・・・

DSC03124.JPG

昨日は、床屋さんが苦手な社長に成り代わり、わたしが率先して「ンン」と声を出して床屋さんに出向きました。
すっかり顔なじみになった店主ご夫妻はやさしくわたし達一同を迎えてくれました。

DSC03134.JPG

社長がチョキチョキしている間、ソファーでくつろいでました。
待っている間、退屈しないように雑誌や新聞も置いてありましたが、わたしは読んでも解らないので静かに物思いに耽ってました。
床屋さんのご主人は「チョコちゃんは何を考えているのかなぁ」と社長に語りかけてました。

DSC03137.JPG

社長は、「何も考えていないよぉ・・」と、自分の事を答えてました・・
長年、一緒に暮らしていると容姿も考えも似てくるものなのですねぇ・・・♪

ところで自分だけサッパリした社長はうしろめたく思ったようで、来週、わたしの散髪を「移動ワンワン美容室」に予約してくれました♪

投稿者 choko : 2007年06月01日 07:00

コメント

社長さん、ちょこさんおはようございます。ここのところ寒いですね。中標津もとても寒いですよ。昨日の仕事帰りでは気温が4度でした。堪えていませんか?元気になられた由画像を拝見して安心しました。ちょこさんは社長さんとモアレ山から何を思いみつめていたのでしょうか。きっとふたりは同じ画像をみつめ思ったことでしょうね。おだいじに

投稿者 hikkey05 : 2007年06月02日 08:02

チョコちゃん、体の調子はどうですか?
痛みなどはなくなりましたか?
見ていて辛かったです。
だから、コメントも出来ないままでした。ごめんね。

でも、今回のお散歩の様子を見ると、いいあんばいですか?

若くはないので、気をつけて下さいね。

来週は、全身散髪の今よりもっと可愛い美人のチョコちゃんが見れるのね。
楽しみ^^

投稿者 グレママ : 2007年06月01日 22:38

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆