« ポリ袋温泉♪ | メイン | 美術館で考えました・・ »

2007年05月24日

ストレッチ睡眠療法♪

座布団の上のボロ布のようですが、実はわたしが自主的に職場でも心身を養生しているのです♪
ここ二ヶ月間の様々な出来事で、すっかり老け込んでしまいました。。
職場の同僚の皆様もわたしがギリギリの状況で頑張ってきたのを察してくれていてこの様なだらしない格好で事務所内で寝そべっているのを温かく見守ってくれます♪

DSC03092.JPG

ただ漫然とひっくりかえっているのではありません!
まだ手足のシビレがあり足がもたつくのでこのようにストレッチ体操を兼ねて寝ているのです。
こうしてノビノビと陽をあびているとしだいに回復に向かっているのを実感できます♪

DSC03091.JPG

もうしばらく養生とリハビリに専念してからお仕事を頑張ろう・・・
と、わたしの考えたストレッチ睡眠療法でひたすら回復に努めてます♪

投稿者 choko : 2007年05月24日 07:03

コメント

チョコちゃん、私は体操の先生です。ストレッチをして身体の筋肉の緊張をほぐして下さい。
すこ~し時間がかかるけど、気長にノンビリね。
( ̄。 ̄)ホーーォ

投稿者 Anonymous : 2007年05月25日 18:36

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆