« 日々の暮らしを・・幸せな記憶に・・ | メイン | ストレッチ睡眠療法♪ »

2007年05月20日

ポリ袋温泉♪

今回、心配をおかけしたことを申しわけなく思ってます・・
お父しゃんがわたしに分かるようにコメントを読み聞かせてくれました♪
ありがとうございます・・たくさんの方々から励ましのお言葉を賜り、深く感謝します。

節々の辛さも薄らぎ、こうしてくつろげるようになりました♪
あのように辛い思いをした後ゆえ、このようにボンヤリしていれるだけで充分に幸せを感じます♪
世の中、失せていくものほど、大切さを感じるものなのですねぇ~
ワンワンのわたしにも、そのように思えます・・
日々、しっかり生きていかなければ・・と・・自分に言い聞かせます・・
お父しゃんは、わたしの具合に少しでも良い兆しが見えてきたら安心してビールをチビチビ飲んで嬉しそうにしてます♪

DSC03070.JPG

今朝は寒かったので、先日、手間いらず温泉リハビリとして成功したポリ袋入浴法を再度試みました・
お父しゃんは丁重にわたしを袋に入れて、湯船に浮かべてくれました♪
ポカポカ温まり涅槃状態でした♪

DSC03076.JPG

すっかり温まり、湯から出てポリ袋を脱いだら・・べしょべしょに濡れてました・・
ポリ袋に穴が開いていたようです・・
お父しゃんは・・濡れてしまったものはしょうがない・・
も一度、温まりなさい・・・と・・再入浴しました・・
結局、真面目に乾燥作業に取り組みました・
世の中、何が起こるか予想できないものなのですねぇ~♪


投稿者 choko : 2007年05月20日 06:57

コメント

チョコちゃん楽になって良かったね。安心しました。
でも まだ無理しないでね。寒い日はとくにね。
お父しゃんも少しは安心してビールが飲めるかしら。
お大事にね。

投稿者 リッキーはは : 2007年05月20日 15:26

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆