« 4回目の命日 | メイン | お家粉末温泉でリハビリ♪ »

2007年04月30日

蒼穹の下・・一緒に空惚ける・・

今日は120%の五月晴れでホカホカ暖かくなり、 お庭の辛夷の木に真っ白い可憐な花が咲き始めました♪

DSC02944.JPG


「綺麗だねぇ~♪」と、見とれていたら、社長は「チョコも可憐な花になろう・・」と、わたしをバッグに入れて辛夷の枝にぶら下げて記念写真を撮ってくれました。
わたしは「えぇ・・可憐な花になる・・のぉ・・」とその気になり、花のような笑顔と思ったのですが、・・・ゆらゆら揺れる宙ぶらりんのバッグの中では不安でブスーッとした顔になるのはしかたがないです・・。

DSC02956.JPG

こんなに天気が良いので病院のお母さんにオカズを差入れに行こうと、社長特製の「茹でたてホウレン草の御浸」と珍品「胡瓜のあご味三日漬け」を持参しました。
暖かい陽気でお母さんも駐車場の自動車まで降りてきて、わたしを抱っこし背中を撫ぜながら「チョコ・・急に・・痩せたねぇ・・どうしたのぉ・・」と言いました・・
わたしと社長は「ドッキッン」と焦りました・・
お母さんに、いらぬ心配をかけて体調を悪くさせてはたいへんと、先日のわたしの怪我の事は内証にしてました・・ので・・
社長は「チョコもテレビ撮影やら新聞取材やらで疲れているからだよぉぉ・・」と適当な事を云って空惚けてました・・
社長に倣い、わたしもお母さんの顔をペロペロして空惚けました・・♪

お空がものすごく蒼かったので・・それ以上の追求はなく、話題はお天気の方にそれました♪♪

DSC02942.JPG

投稿者 choko : 2007年04月30日 17:17

コメント

先日のテレビの動画がやっと見れました。どうしても見たくて頑張りました。ヤッタ~!チョコちゃんの動く姿が見れて嬉しいです。最高にかわいいです。チョコちゃんの回復が早くてホッとしています。木に下げる行為はやめて下さいね。落ちたら大変です。さすがお母さんはお見通しです。チョコちゃんお母さんに会えてよかったね。

投稿者 rabu* : 2007年05月01日 14:26

社長さん。ワタクシもグレママさんに一票!!
怖くて見れないです>。<

投稿者 hikkey05 : 2007年05月01日 08:09

チョコちゃん、良かった。。
散歩できるようになったのね。ヨカッタ・゚゚・(^0^)・゚゚・。

でも、社長さん!可愛いいけど、チョコちゃんを木にぶらさげないでね
また万が一があったら大変!( ̄□ ̄;)!!
お願いね、社長さん!!^^


投稿者 グレママ : 2007年04月30日 22:27

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆