« 安静にしている姿・・ | メイン | 蒼穹の下・・一緒に空惚ける・・ »

2007年04月28日

4回目の命日

以前は、おばあちゃんのお部屋に入ると、「何処にいるんだろう?」、「何時戻ってくるのだろう?」と思いましたが、さすがに今ではもう戻ってこない事、お空の向こうにいってしまった事を理解してます。
ありがたい事で社長の悪友の面々がおばあちゃんの命日を覚えてくれていて、たくさんのお花を持って集まってくれました。
わたしはおばあちゃんの筆頭遺族として感謝の気持ちでいっぱいでした♪

DSC02939.JPG

と、思っていたら状況は急変しました?
登山で使うガソリンストーブをおばあちゃんのお部屋に持ち込んで焼肉ビール宴会が始まりました!
みんなが来た本来の目的は登山の打ち合わせのようでした・・
社長もお仕事をサボってニコニコうれしそうでした♪
わたしもどちらかと云うと御花の香りよりも焼肉の匂いを重要視します♪
車座の仲間にいれてもらい、塩味なしお肉をたくさん頂きました♪♪

DSC02930.JPG

お腹がいっぱいになり帰宅し、腹ごなしとリハビリーを兼ねて自主的にお庭を少し散歩しました。

DSC02933.JPG


こうして歩けるようになり、雪が解けて顔を出した緑と、柔らかい春の光に包まれ・・ぁぁ今回もわたしの危機をおばあちゃんが救ってくれたのだなぁ・・と・・感じてました。

投稿者 choko : 2007年04月28日 23:24

コメント

チョコが歩けるようになって心配がひとつ減りました。良かった。わたしはゴールデンウィークでおだったのか喉(耳かな?)が痛くなりました。今日は畑のお手伝いに行くはずが自宅待機です。薬を飲んで目が覚めたら少しすっきりしました。明日病院に行こうと思います。

投稿者 name(eri) : 2007年05月01日 10:47

cyokoちゃん お散歩出来る様になって良かったね
 これからお花も綺麗になるから、いい香り吸って もっともっと
 元気になってね!!

投稿者 しげ奴2000 : 2007年04月29日 20:11

ちょこさん。お日様を浴びて歩いている姿をみていちばん嬉しかったのは社長さんでしょうね。まだまだむりしないでくださいね。

投稿者 hikkey05 : 2007年04月29日 07:13

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆