« なんの変哲もないこと | メイン | 安静にしている姿・・ »

2007年04月25日

テレビ出演の映像を再現♪

先日のテレビ出演のビデオ画像をお仕事の同僚さんがブログで見れるように設定してくれました♪
これで本州のお客様や海の向こうのお友達にも視て頂けます♪




右下の [ リンク ] の大画面チョコTVビデオを突っつくと大きな画面で視れます。

ブログにも動画を映せる時代なのですねぇ・・・
『本』にして出版する事との兼ね合いが難しいですねぇ。

社長と一緒に改めて視ました。
わずか一週間前の元気で働いていた、わたし自身の姿を見て複雑な心境です・・
今でも画面の中のチャイムの音に反応し入り口に駆け出したくなります。
でも、今のわたしには安静にして元気になることが大事なお仕事です。
運命とは、どんどん変わるものなのですねぇ・・・

投稿者 choko : 2007年04月25日 09:23

コメント

ちょこさん、おはようございます。TVビデオを拝見しました。ちょこさんのお仕事ぶりは立派です。フリースクール職員のわが愛犬、クリとクロも見習って欲しいものです。日ごと元気になるちょこさん、励まされます。しばらく安静に。

投稿者 hikkey05 : 2007年04月26日 07:28

チョコちゃん とても早い回復ぶりで本当に安心しました。あともう少しの辛抱ですね。頑張ってくださいね。チョコちゃんの回復にお母さんも喜んでいることでしょう。ところで動くチョコちゃんを観ましたよ!。残念ながら画面が途切れ途切れでしたがでもチョコちゃんの模範社員ぶりはよくわかりました。オスマシしている写真のチョコちゃんも可愛いですが動くチョコちゃんはもっと可愛い!、、もうどうしても赤の他人!とは思えません。近くにいるならお互いにお尻の匂いを嗅ぎあいたいですがこうも遠いと、、。

投稿者 マコ : 2007年04月25日 15:58

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆