« 忘れ物・・・ | メイン | まっすぐ背骨・・ »

2007年04月08日

お母さんの慈しみ♪

おじさん世代の社長は日頃から「ホウレン草」は体に良いと信じて生きてます。
したがって、ホウレン草を茹でたら病院のお母さんに半分持っていきます。
ホカホカ天気だったのでお母さんは駐車場の自動車まで来て私を抱っこしてくれました♪
やはり・・あふれる想いがあるようです・・・
社長との手抜き暮らしでヨレヨレになっているわたしを見て心配はつきないようです・・
わたしの目ヤニを拭ってくれながら、これこれのときは、ああするんだよ、こうするんだよ・・だいじょうぶかい・・と心遣いをしてくれます。
わたしは難しいお話は解りません・・ので・・適当に解ったようなフリをして尾っぽフリフリしてました・・
・・でも・・
わたしを慈しんでくれる心はいたいほど解ります・・
わたしは泣きそうになったので空を見てました・・・・・・・・・・
omimai.JPG

夕食時・・
社長は、ほとんど義務感で残ったホウレン草を頂いているようにわたしには見えました・・

投稿者 choko : 2007年04月08日 10:10

コメント

家にもチョコちゃんと同じ年のシーズー犬がいます。
姿も顔もそっくりで、兄弟犬みたいです。
家のは雄です。いつも私達を癒してくれてます。
チョコちゃんと一緒に長生きさせたいですね。

投稿者 渋谷幸枝 : 2007年04月08日 17:19

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆