« 名刺交換 | メイン | 身嗜み »

2007年02月17日

共生・・

ここのところ生活に追われ悶悶とした日々が続いていてましたが今日は朝から快晴で焼肉登山訓練です♪
ご一緒の秘境探検隊北方支部長が不思議な写真を撮ってくれました。
何故、不思議かと云うとわたしの顔のほうが社長の顔より大きいのです??
何かわたし達の理解を超える事象が在るのでしょうか??
澄み切った冬山空間では普段には見えない事の真実が現れてくるのでしょうか??
わたしは過酷な冬山に挑む決意の大きさが顔の大きさに比例するのではなかろうかと、思いました!。。
1_DSCF1579.JPG

神秘的な静寂につつまれた真っ白い雪原を一歩一歩進みます。
ウサギさんの足跡のみが生き物の息づかいを感じさせてくれます♪
わたしもウサギさんのようにピョンピョンしたいのですが、やはり普段の怠惰な生活慣習で野性的な逞しさは失せてしまい、バッグの中でおとなしくしてました♪

2_DSCF1580.JPG

わたし達が「焼肉平」と名付けた高原に到着です。
さっそく天幕を設営し例の如くうれしい焼肉宴会です♪♪♪♪
北方支部長は天幕内でさっそく焼肉の準備です。
わたしはウロウロウキウキ天上からの至福を感じて歌でも歌いたい気持ちでした♪

3_DSC02322.JPG

社長とわたしは塩分無しのお肉を分け合って頂きました♪
このような状況で頂くお食事は限りなく美味しいものです♪

4_DSCF1588.JPG

お腹も心も満足したら下山準備です。
わたしは荷物のように梱包されてホカホカバッグの中です♪

5_DSCF1593.JPG

除雪された道まで戻ったらわたしの短足でもやっていけます。
みんなで「幸せな休日だったねぇ~」と、合意しました・・・

6_DSCF1595.JPG

夕食後にわたしは社長の顔をペロペロして今日の感謝の気持ちを伝えました。
社長の顔をペロペロすると塩分の補給ができます♪
社長も顔を洗わなくてすみます♪
このような事を生物学的に『共生』と云うのでしょうか??

投稿者 choko : 2007年02月17日 20:55

コメント

チョコちゃんの本パート②出版おめでとうございます。
社長の友人森本の妻です。埼玉では書店にないと思うので2冊送ってください。振込用紙を同封していただけますか。
お願いします。
5月の末にちょっとした用で小樽に行くかもしれません。

投稿者 さ : 2007年02月22日 12:06

チョコ、焼肉平に行ってきたのですね。
真っ白な世界で素敵でしたでしょうね。
久しく、山へは行っていなかったと思っていますが、
楽しまれてきてよかったですね。
3月くらいからは、歩いていけるでしょうね。
今度は、声をかけてくださいね。

投稿者 ニャンニャンです。 : 2007年02月21日 16:55

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆