« 働く喜び♪ | メイン | お仕事に対する姿勢・・ »

2006年11月19日

ガラクタに埋もれて・・

山登りをしないお休みの日には社長はガラクタで遊んでます。
会社から捨てるようなパソコンを貰ってきてはそれらを接続して動かし無邪気に喜んでます♪
わたしはこの様な散らかっている様子は心配でたまりません・・
きれい好きなお母さんが元気になって退院してきて、お家のこの惨状を目にしたら卒倒するのは間違いありません。
わたしがクンクンと苦言を云っても社長には馬耳東風です!
『お仕事の勉強をしているだよ♪』と、巧いことわたしを言い包めます・・
・・と云うことは、やはり後ろめたく思っているのでしょうね・・


DSC01947.JPG

投稿者 choko : 2006年11月19日 06:21

コメント

チョコもパソコンが使えたら良いね。
社長もパソコンがお友達のようですか。
いらなくなりましたら、
こちらにも、一報くださいね。

投稿者 ニャンニャンです : 2006年11月20日 16:37

 う~む、これだけPCが並んでいては掃除も大変だ。PCも女性みたいなところがあって、新しいものに目移りして、揃えるとお金もかかり、それぞれに付き合うと時間もかかる。古女房のPCで我慢するのが、時間的にも金銭的にも一番よいのだけれど、やっぱり機能のよい新しいものに目が移る。いや、掃除のテーマからずれてしまった。掃除のコツはひとつ増やせば、ひとつ減らす、いや二つかな。余分な物(事)は持たない(しない)、とまあ消極的な方法がよいようで(掃除見習生なのに掃除の大家を装って)。

投稿者 掃除見習生 : 2006年11月20日 07:48

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆