« ご飯を頂いたよ♪ | メイン | ガラクタに埋もれて・・ »

2006年11月16日

働く喜び♪

皆様に、いろいろと心配をおかけしましたが今週からは無事にお勤めに出ております。
その後、社長は「もう若くはないのだから寒いおもいをして体調を崩したら大変!」と、出勤時にはコートを着せてくれます。
この毛皮のコートは10年以上前におばあちゃんが買ってくれたもので何千円もした立派なものです。
寒い時期にはおしゃれ通勤に、冬山登山の防寒服に、と重宝してます。
やはり、良い品物は大事に着ると長持ちします♪
社長の衣服はペラペラのばかりで、穴があいたりほころびたりしたのを平気で着てます。
『チョコが恥ずかしくない格好をしていれば俺はいいよ♪』と、そらとぼけてますが本当はだらしないだけなのです♪


2DSC01936.JPG

なにはともあれ、朝日をあびて『凛』とした気持ちで仕事に臨めるのは限りなく幸せでありがたいことです♪♪


1DSC01931.JPG

投稿者 choko : 2006年11月16日 10:10

コメント

お仕事復帰、おめでとうございます!!
チョコちゃんのそのコートも
とってもステキでとっても似合ってますね。
しゃきっと背筋を伸ばして(?)立ってるチョコちゃん
カッコイイです♪
これからもムリしないでお仕事頑張ってください!
社長さんも本当にチョコちゃんのこと愛してるんですね。
ステキですね♪

投稿者 ミナデ : 2006年11月17日 09:25

お仕事復帰おめでとう!!豹柄?のコートも素敵です。
まだまだ元気で社長さんを助けて働いてください。

投稿者 name(eri) : 2006年11月16日 20:09

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆