« やすらかなねむりが・・ | メイン | 初めての欠勤♪ »

2006年11月08日

たたかう決意と希望を・・

気を失いそうなわたしに社長はめったに見ることのない真剣な心で、「チョコ、生きるためには戦うことなんだよ!そして希望を勝ち取るんだよ!」、言って脱水症状で朦朧としているわたしの口に細かく刻んだトマトを無理無理無理に投入しました。
食物を受け付けられない必死で抵抗するわたしの口を押さえて強引に飲み込ませました。
続いて「手ほぐし蒸しササミ」を調理して、再度わたしの胃袋めがけて押し込みました・・
わたしの気持ちに反してわたしの胃腸は5日ぶりで活躍できて喜んでました・・・
お昼になり、5日ぶりで陽が降り注いできたのでいつもの川辺の道路調査に出かけました。
10mほどですが自力歩行が出来、まだ大自然にささえられている事に感謝の念をいだきました♪

08DSC01892.JPG

夕刻、病院で三度の点滴受け、栄養食を口にしました。
さっそくわたしの胃腸関係から「希望が感じられた」との連絡がきました♪
08DSC01900.JPG

帰宅後、少し楽になったので社長の横で寝そべってました。
社長は、「今はお仕事の事は気にしなくていいよ!」
会社でないのだから『お父しゃん』と、呼んであまえて良いよ・・と言いながらわたしをさすり続けてくれてました・・・・


08DSC01912.JPG

投稿者 choko : 2006年11月08日 23:58

コメント

チョコ少しでも良いので毎日ご飯食べてくださいね。口からとる食事が一番のお薬です。

投稿者 name(eri) : 2006年11月09日 22:30

チョコ、やはり調子が悪かったのですね。
パーティの時は、何も食べていませんのもね。
忙しく、社長にお供していては
疲れますので、少し、事務所で
お昼ねをしてください。
おだいじにね。

投稿者 ニャンニャンです。 : 2006年11月09日 20:42

 一応回復基調でよかった、よかった。

投稿者 チュウ太 : 2006年11月09日 10:00

初めまして。
いつもチョコちゃんの仕事振りを覗かせてもらってます。
チョコちゃん、頑張って!!
早く元気になりますように。
我が家のシーズー(無職ですが…)と共に祈ってます。

投稿者 ミナデ : 2006年11月09日 08:26

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆