« それでもお仕事したよ♪ | メイン | たたかう決意と希望を・・ »

2006年11月07日

やすらかなねむりが・・

絶食状態の4日目ですが、やりかけのお仕事が気になり出社しました。
A秘境探検隊長のオフィスに「札幌100秘境」の本を受け取りに伺いました。
歩いてもフラフラなので社長に台車で運んでもらいました。
A隊長は「チョコと社長は一心同体なんだねぇ」と、微笑んでくれましたが、わたしも社長も「おたがいにパートナー」との意識で普段は行動してます。
DSC01878-1.JPG
わたしも出版に参画した本を皆様に届けるのは嬉しいもので本の山に囲まれて一緒に運ばれました♪
本来であれば、微力ながらでも台車の後押しのお手伝いをしなければ・・と思っても体が動きません!

DSC01879-2.JPG
お預かりした「本」を、無事銀行に届けました♪
わたしの心の良き理解者である支店長さんから感謝のお言葉とナデナデをして頂き、わたしの責任をはたしたとホッとしたら体中から力が抜けて動けなくなり応接室の長椅子に横にならせてもらいました。

DSC01877-3.JPG
お昼に帰宅しましたが、悪寒がしたり息苦しくなったりしているわたしを見かねて、社長も午後からは早退し、付っきりでわたしを看病してくれましたが、依然として食事も受けつけられず寝たままのわたしに危機感を抱いた社長は夕刻に再び病院へ駆け込み、点滴注射で栄養補給をお願いしてくれました。

DSC01883-4.JPG

寝返りをうっても寝付けないわたしを見て社長はタオルで枕を作ってくれて少しでも楽になるように優しく心配りをしてくれました。


DSC01885-5.JPG
喉が渇いてもお水を飲む気力も無くしたわたしに、社長は自分の指に水を含ませて何回もなめさせてくれました♪
わたしが赤ちゃんの頃にわたしのおばあちゃんが、指で離乳食をなめさせてくれた記憶がよみがえってきました・・
夜半になり、次第にわたしの心もありがたくなり、やすらかに眠りつつあるわたしの寝顔をみて社長は「このままやすらかに眠ってしまったら、永遠に眠ってしまう!!」と、急にわたしにある事を語り、ある行動を始めました・・・・・

投稿者 choko : 2006年11月07日 20:21

コメント

チョコどうしたのでしょうか?心配です。という私も整骨院をやっている友人に全身疲労だね。といわれているのでチョコと似ているのかな?風邪で口の周りにできた湿疹で危うくゾンビになるところでした。チョコも無理しないようにね。

投稿者 name(eri) : 2006年11月08日 22:01

 チョコの体調が回復しないのは弱ったね。点滴で栄養分は摂れても、自分で食べたい気持ちにならないと、胃の方も弱まるだろうし。何か良い方法はないかと考えて見るけれど、専門家でもなく、これといった妙案もある訳でもないし。やっぱり安静にして寝ているのが良いのかな…

投稿者 チュウ太 : 2006年11月08日 18:51

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆