« たたかう決意と希望を・・ | メイン | ご飯を頂いたよ♪ »

2006年11月09日

初めての欠勤♪

食べすぎでお腹が苦しい日も、野山を走り回って足腰が痛い日も、わたしは今までお仕事を休すまないで頑張ってきました!
しかし今回の事態は深刻です。
会社の同僚さんも「無理するな!受付業務は私達で何とかこなすから!」と、温かい言葉をかけてくれました。
と、云うわけで今日から欠勤します・・
と云っても、お家でわたしだけでポツンとしていても寂しいだけなので、やはり出社はしました。
社長は机の横に「簡易ダンボール箱寝台」を設置してくれました♪
毛布に包まってうとうとしてましたがやはりお客さまや配達さんの応対が気になります。
でも、健康回復を最優先にしなさいと皆様に云われ養生に専念してました。
社長は「たくさんの方々からこの業務報告ブログにわたしへの励ましのお言葉をいただいているんだよ」と、コメントを読み聞かせてくれました。
クンクンとしか言えませんが、感謝の気持ちでいっぱいです♪

09DSC01889.JPG

投稿者 choko : 2006年11月09日 23:42

コメント

チョコの簡易段ボール箱ベッドは寝心地がよさそうに見えます。十分養生してください。私は明日休日出勤です。

投稿者 name(eri) : 2006年11月10日 22:16

 チョコは有給休暇を取っていなかったようなので、この際有給休暇を消化したほうがよろしいです。有給休暇なんてなかなか言い出せないものですが、今回ばかりは会社の皆さんが薦めているようなので。

投稿者 チュウ太 : 2006年11月10日 09:24

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆