« 安静にしてたよ♪ | メイン | やすらかなねむりが・・ »

2006年11月06日

それでもお仕事したよ♪

月曜日でお仕事の日です。
社長は「会社に休暇を願い出て安静にしてなさい!}と言ってくれましたが、わたしが受付業務をしなかったら同僚の皆様に迷惑をおかけするので頑張って出社しました。
出勤途中の自動車の中では目もうつろになり朦朧としてました。
r1_DSC01847.JPG
午前中は銀行に行きました。
応接間では、心配をかけまいと気丈にふるまいました。
支店長さんは、チョコは姿勢が良いね!美人だね♪と最大級のほめ言葉でわたしを励ましてくれました。
この写真は支店長さんに撮って頂きました。


choko1106.jpg
その後、会社に戻っても辛そうなわたしを見かねて社長は「受付業務はしなくてもいいから横にいなさい」と、社長の椅子の側に居場所を作ってくれました。

r2_DSC01852.JPG
夕刻、同僚の社員の方が「病院へ行ったほうが良いよ!」と云ってくれたので早退届けを出して社長にどうぶつ病院へ連れていってもらいました。
いつもの先生は血液検査をしてくれ、山登りに頑張り過ぎで筋肉も内臓もそうとう疲労しているねぇ・・と云って大きな点滴注射で栄養補給をしてくれました。
s_1DSC01858.JPG

夜も椅子の上で安静にしてましたが、やはり食欲がなく、今日も何も食べれませんでした・・・・


s_2DSC01859.JPG


投稿者 choko : 2006年11月06日 20:50

コメント

 点滴は人間だけの治療方法かと思っていたら、人間以外にもあったのだ。少し見聞を広めました。点滴の方法があると、最低のところ体力維持はできそうで、よかった、よかった。

投稿者 チュウ太 : 2006年11月08日 05:38

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆