« うれしい山歩き♪ | メイン | 体が重くなったのかなぁ~それとも・・ »

2006年09月23日

再びのシュールストレミングの探求♪

なぜか?ありがたい事に、わたしと社長が行動すると神仏やら魑魅魍魎の祝福を授かるようで、今日も、天地が抜けるような青空でした♪
DSC01671.JPG
昨年に引き続き、世界一『臭い』と、証明されていると噂されている「シュールストロミング」の試食決起北海道全体集会に参加しました♪
社長は、蛮勇を奮って恐ろしい缶詰を開けました。オオ!辺り一面の激臭が・・・
DSCF0270.jpg

これが!世界一の臭いの発生元です!

DSCF0276.jpg
記念写真でしたが、先ほどの缶詰の飛沫が社長の服に染込み、わたしは「シュールストレミング秘臭」に気絶しそうなりました・・顔に苦悶している表情が現れます・・社長は鼻も壊れていて、まったく平気で浮かれてました!!

DSCF0285.jpg

DSC01645.JPG

わたしは二年連続の参加で諸々事情をすっかり理解解釈し、経験を参照し、たじろぐ事もなくマイペースで、シャボン玉の中なのかなぁ~と思えるほどに、通常の浮世感とは程遠い時間の止まっているような秋の日の午後、ゆったりとした風と光の下の存在をありがたく感じてました。
社長達はビールやらワインを飲酒して全てにありがたく出来上がってました・・
DSCF0291.jpg
皆様の浮かれ様が微笑ましいです♪
DSC016650923.JPG
わたしは、皆様がイカレテイル時こそ、しっかりしなければと考え、入り口で受付業務体制で待機してました♪
やはり日頃、真剣にお仕事をしている生き様と、社長のようなイカレタ生き様の違いが必然的に現れますよねぇ♪

DSC016630923.JPG

投稿者 choko : 2006年09月23日 20:27

コメント

チョコ、げんきそうですね。
あの缶ずめは、お魚ですか。
社長は、はば広くお付き合いをしてますので
チョコも顔が広がって更に人気ものですね。

投稿者 ニャンニャンです。 : 2006年09月29日 20:39

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆