« 秋風の祝福♪ | メイン | 再びのシュールストレミングの探求♪ »

2006年09月17日

うれしい山歩き♪

春のダニ災害がトラウマになり、わたしは山歩きを自粛してました。
でも爽やか秋風の時期になるとお家でボンヤリしているのも「いかがなものだろうか?」と考え、今回は社長達の藻岩山登山に同行しました。
心配していましたがやはり体が鈍っていて、最初は苦しかったのですがそのうち調子が良くなりセッセと気分良く歩けました♪
社長は「チョコもランナーズハイになるんだねぇ♪」と、喜んでくれました。
軽やかなわたしの足取りを見て、他の登山の方々から「チビちゃんえらいねぇ~」、「ワンちゃんがんばれぇぇ~」と、声を掛けて頂きました。
「チョコちゃん!」と、呼んでくださる方もいてびっくりしました。
きっとこのブログもしくは「ワンワンの会社勤務」の愛読者の方だったのでしょうね。
世間と登山道はせまいものですね・・♪
同行の札幌秘境探検隊北方支部長が前日に購入したピカピカの新型高性能カメラで以下の写真を撮ってくれました。
秋の煌めきうすい光の中を歩く私たちの一瞬を絵のように写してくれました。
カメラと撮影技術の相乗効果で「」が心に沁みます。

DSCF0135moiwa1.jpg

投稿者 choko : 2006年09月17日 15:59

コメント

 10月の終わり(多分)にはチョコのウッドサークル探検の勇姿がバーンと出た本が出ます。書店の店先で本の販売促進のためのキャンペーンも考えています。チョコが若ければキャンペーンガールに採用したかったのだが(年齢で職業の制限を行うのは法律違反か)。

投稿者 熊猫 : 2006年09月23日 19:53

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆