« 春のような初夏のような・・ | メイン | タケノコもダニもとったよ♪ »

2006年05月17日

圧倒的存在

ここのところ好天が続き、先週、うろうろしてきた「梅の公園」の梅の花が満開になりました。
平日でお仕事も忙しいのですが、意を決して出かけてきました。
五月ですが汗ばむほどの快晴の下、3000本と云われている梅の木がワァ~ット咲き誇ってました。
白と桃色の花々、清々しい梅の香、わたしも自然の圧倒的存在に息を呑んで感激しました。
DSC01237ume.JPG
東京からお仕事の打ち合わせに来社した仲良しのWさんも同行し、出張疲れが吹き飛んだようでした。
社長とWさんは、芝生に座ってビールをチビチビ飲みながらそれぞれの感慨に耽っていたようです・・・


DSC01238ume.JPG

投稿者 choko : 2006年05月17日 20:20

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆