« 忍耐の日々 | メイン | 圧倒的存在 »

2006年05月13日

春のような初夏のような・・

また、わたしと社長との暮らしが始まりました。
本来であれば、秘境探検隊の皆様と残雪の山々で爽快にビールやら焼肉やらを頂いて爽やかな季節を謳歌しているはずですが、今年は諸々の事情、そして膝の社長の故障等々で、近間の公園をうろついてきました。
3000本の梅の木が生えている有名な公園ですが、まだ開花前で肌寒い春の趣きでした。
DSC01217ume.JPG

公園の湿地帯の木道を歩いていたら、蛙さんが大合唱してました。
まさしく、初夏の趣きでした。
社長は音のファイルもこのブログに設定したらいいなぁ~と、真剣に言ってました。
そうですねぇ~!音の記憶、匂いの記憶、肌触りの記憶・・
わたしは、ホカホカと温まった木道でお腹を温め暫しの感慨に耽ってました・・・・

DSC01221kaeru.JPG

たくさんの蛙さんがゲロゲコと合唱しているのを聞きながら、わたしも社長もいずれ来る冬の時期に備えて、このうきうきする!春と初夏の間の時の流れをしっかりと記憶に留めておかなければ・・と想ってました・・


投稿者 choko : 2006年05月13日 16:05

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆