メイン | 新年の決意! »

1995年08月18日

思い出の動画

2009年2月2日に撮影され、3月7日に放送されたビデオです。
体調の芳しくないチョコでしたが、懸命に演じていた姿が忘れられません・・・



 
 
 
 
2009年3月18日、ちょうど死ぬ一月前です。
もう自分でご飯を食べられいほど弱ってきていたのですが、それでもすり鉢のご飯を気にしてました。
情けなかったでしょうねぇ・・・」


 
 
 
 
 
これも同じ日の会社での様子です。
よろよろ歩いてました。
そして、この後一月間、頑張ってくれました・・・

 
 
 
 
 
 

投稿者 choko : 1995年08月18日 10:18

コメント

チョコちゃん…この半年後に先住犬が亡くなりました…。
チョコちゃんが迎えに来たんだね…まだ若かったのに…再婚相手との仲の距離を縮める為に没頭してました…飼い主に翻弄された人生でした…文句を言わず黙って最後まで支えてくれました…そして…先住犬の子孫がまた…再婚相手の浮気相手の犬を可愛がって…また仲が上手く行かず…飼い主に翻弄されようとしています…先住犬の死を無駄にしたくないです…チョコちゃん、先住犬…どうしたらいいのですか?

投稿者 choko : 2012年10月25日 21:48

チョコちゃんの動く姿に、今も受付嬢の仕事をしている

みたいな錯覚にとらわれます。

懐かしさと、寂しさの複雑な気持ちで見ました。

おトしゃんと社員の方々とのラーメンは、おいしそう・・・。

久しぶりに、チョコちゃんに会えて嬉しかった。

投稿者 温和丸 : 2010年05月15日 19:35

チョコちゃんの動画を初めて見ました。
テレビ放映されたものなのですね。
時期的に体調が衰えて居た頃ですね。
でも元気そうに見えますね。
札幌ラーメン 懐かしいです~
チャーシューを美味しそうに食べて居ますね。

投稿者 タックンママ : 2010年05月14日 18:18

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆