« 初秋の風が吹き抜けるゴルフ場♪ | メイン | 回顧登山④ 白川市民の森 青山 »

2021年09月07日

札幌台尾根コース。

 暑からず、寒からず、とっても良い天気なので久しぶりに白旗山彷徨なのです♪

DSCN6874.jpg

 今回は、札幌台尾根コースを歩きます。
 S手稲支部長、M現会長には初めてのコースです。

DSCN6877.jpg

 途中の案内板を見て、コースの説明をS元会長がM現会長に説明をしているようですが・・・実は違うのです!

DSCN6881.jpg

 地図の番号と実際の道を示している番号が異なるのです!

DSCN6882.jpg

 地図の道はどうであれ、実際の道は人生と同じで多難を極めます♪
 S手稲支部長は腹這いになって、苦難の道を前進するのです♪

DSCN6885.jpg

 苦難の後には平穏がやって来ます♪
 広い防火帯では小鳥まで囀ってます♪

DSCN6888.jpg

 今回は、三角点を過ぎて、更に奥地に分け入ります♪

DSCN6891.jpg

 地の果てにまで来たと思ったら、例の一本松の所でした♪
 ここで、やれやれしてお昼ご飯です♪

 まるで人生のようですね♪
 いろいろと、ああでもないこうでもないと生きてきて、結局元の立ち位置に戻るのでしょうか♪

DSCN6894.jpg

 ぉゃ・・・?S会長の前方に子供さんのシカが立ってます?

DSCN6899.jpg

 何か良いことがないかなぁ~と、思っているのでしょうね♪

DSCN6897.jpg

 
 

投稿者 choko : 2021年09月07日 20:12

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆