« 皆でワクチン注射♪ | メイン | 回顧登山①稀府岳 »

2021年08月14日

お盆の登山♪

 長い長いお盆休み♪
 やはり、山に登って澄んだ空気を吸うのがとっても大事ではないだろうか!と云う事で焼山登山です♪
 
DSCN6672.jpg

 今回のコースはN北方支部長が未体験で難易度の高い焼山倒木コースです!
 途中には、おどろおどろしい底なし沼の横を歩きます!

DSCN6675.jpg

 行く手には、倒木が登山道を遮っていて、転んだら木の枝が刺さり大変な事に成るので、慎重に進みます♪ 

DSCN6677.jpg

 先導のS会長の案内が無ければ、迷ってしまい、二度と社会には戻れなくなるかもしれないような深山幽谷と言っても過言ではないのではないでしょうか♪

DSCN6678.jpg

 道に迷ったりしながら頂上到着です♪

DSCN6685.jpg

 先ずはカンパイ♪

DSCN6680.jpg

 M会長に頂いた枝豆がおつまみです♪

DSCN6681.jpg

 今日はお盆なので、ああでもない~こうでもない~と死んだ仲間の思い出話が尽きません・・・


aDSCN6682.jpg

投稿者 choko : 2021年08月14日 14:59

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆