« on line eSRU ♪ | メイン | ぁぁ・・・留萌本線・・・ »

2020年07月21日

一吹き値千金の風♪

 毎週火曜日の藻岩山健康登山、今日はいつものS手稲支部長、久しぶりで参加のK社のM会長です♪

 
 M会長、『最近は体調が優れなく食欲も芳しくない・・・』と、嘆いていたのですが・・・

DSCN4303.jpg

 歩き出すと、M会長は、どんどんと登山道を駆け上がります♪
 
 踵やら膝やら膵臓やら肝臓やら精神やらあちらもこちらもイカレテきているおトしゃんは、皆に付いて行くのもママなりません・・・

 おトしゃんには、風も無い、どんよりした曇天の空気が重たくて、ヨロヨロ歩いているのデス♪

DSCN4306.jpg

 余裕がいっぱいの先行のお二人さんが、待ってくれてます♪

DSCN4308.jpg

 ウサギ平!
 ここに来ると、重たい空気から解放されるのです♪

DSCN4309.jpg

 いつもは、横目で通り過ぎるスキー場のリフト♪

DSCN4310.jpg

 なんとまぁ♪
 下から、心地よいそよ風がサワサワサワと吹き上げてくるではないですか♪

 一吹き値千金の風です♪  

DSCN4311.jpg


投稿者 choko : 2020年07月21日 19:16

コメント

ショーイさん。

 猿投山(さなげやま)。私は初めて知りました。
 豊田市の近くなのですね♪
 高さは、藻岩山より102m高いのですね♪

 ヒト自然の産物なので、山の自然の中に分け入ると、水が水に交わる如く、心まで自由に成るのでしょうね♪

 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2020年07月27日 16:34

コロナに負けないのが、山登りに限る!私もそろそろ猿投復帰に働くかな!

投稿者 ショーイ : 2020年07月24日 23:07

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆