« 登山がダメならゴルフがある。 | メイン | 布団をどのように捨てるか悩む♪ »

2019年10月16日

たぶん・・・最後の、お札発見♪

 さっぱり血糖値も下がらず、お目目やお耳耳はますますイカレ、膝の痛みも治らず、おトしゃんは自分で思っている以上にあの世からのお迎えが早まるのではないだろうか!と、焦り始めたようです♪

 そろそろ自分の終活を、と思ったようですが、その前に15年前に死んだおばあちゃん、そして9年前に死んだお母さんの遺品整理が先なのです。

 先ずは、物置状態のおばあちゃんの寝室の家具等を捨てなければ・・・

DSCN2649.jpg

 その前に、ベッドの周辺の片付けを・・・

DSCN2650.jpg

 ぃぇぃぇ・・・住所や、お名前が書いてある香典袋を裁断して捨てるのが、一番手間の掛かる事なのです。

DSCN2645.jpg

 封筒の中身を確認後、封筒を裁断していたら・・・
 やはり、出てきました・・・
 前回は100000円でしたが、今回は40000円が出てきました・・・
 
 おトしゃんの事です、きっと、頂いた方たちに満足なお礼も言ってないのではないでしょうか?
 お礼を言うにも、皆様は彼方に行ってしまっているのです・・・
 
 そうなのです、こう云う事があるので、片付け作業はなかなか進まないのです♪

DSCN2644.jpg

 S取締役営業部長がFC不動産の一号物件の契約書を作成しました♪
 
 過去を懐かしんでいても、しょうがないのです・・・
 もう、これ以上、お札を発見する事も無いでしょう・・・

 明日に向かって稼がなければならないのです♪
 
DSCN2647.jpg

 「発見したお札で、御花を購入して・・・死者に供えよう♪」
 おトしゃんは、そう言ってました。

 

投稿者 choko : 2019年10月16日 19:36

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆