« 10年前の自家製瓶詰♪ | メイン | わたしの10年目の命日なのに・・・ »

2019年04月17日

おトしゃん、何を始めるの???

 わたしが20年ほど前までここで暮らしていた2階のおばあちゃんのお部屋片付けも、やっと終わってきました♪
 
 おトしゃんは、何かごそごそしてます???

DSC_0169.jpg

 昔の居間の所に大きな打ち合わせ用の机を並べました?

DSC_0172.jpg

 奥の部屋の所には、応接用の長椅子とテーブルも備えました?

DSC_0171.jpg

 事務机の上には電話機まで置いてあります???

DSC_0170.jpg

 おトしゃんは、おばあちゃんのお部屋を片付け、次に自分の今の住まいも片付けて、おトしゃんの人生を静かにお終いにして、この世から消えていくハズではなかったのではなかったでしょうか???
 
 なのに、おばあちゃんのお部屋に事務机なんか持ち込んで、何を始めるつもりなのでしょうか?
 

投稿者 choko : 2019年04月17日 09:59

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆