« 血糖値降下祈念登山 ㉓ 解ったような解らないような血糖値の変化? | メイン | 血糖値降下祈念登山 ㉔ 糖尿病の神様に見捨てられた♪ »

2018年07月17日

400000回、何もめでたくもない♪

 先週末、おトしゃんはこのブログの確認をしていた時です。ふと、カウンターを見ると399998回の閲覧カウントでした!と云う事はもうすぐ400000回なのです♪

P6271007.jpg

 その夜半、もしかしたら・・・とこのワンワンの会社勤務ブログを見たら・・・ぁぁ何という幸運ではありませんか!、おトしゃんが400000回目の閲覧者に成ったのです♪

 でも、これがおめでたいことなのでしょうか???

 ブログを開始して以来13年半、約5000日で400000回なのです。
 一日平均80回ではないですか・・・

P6271009.jpg

 しかも、わたしがこの世で生きている頃は、1日に100人程度の閲覧者も来て下さったのですが最近の糖尿病やら毎回同じ藻岩山登山の話に興味があるヒトなどいるわけがありません!

( ↓ 2008年 8月 4日)
DSCN2938-thumb.jpg

 わたしが死んだ後でも、かっては、パノラマ写真やバンドネオンに凝ったり、いろいろな山に登ったり、JR駅舎撮影、太陽光発電生活、等々それなりに楽しく、多少は面白味も有ったのですが、最近は糖尿病や泌尿器科の話や藻岩山と血糖値の話、そして味も希望もない糖質制限食の話等々、おトしゃん自身が生きているのがやっとの状況での聞きたくも見たくもない内容のブログではありませんか!

 500000回の時まで、おトしゃんはこの世にいて、悪態をついているのでしょうか♪

 そうなのです・・・
 おトしゃんが死んだら、わたしはどうなるのでしょうか?


 

投稿者 choko : 2018年07月17日 16:05

コメント

タックンママさん。

 さーちゃんの写真をタックンのブログで見てますよぉ~
 小ざっぱりしている写真にチョコの面影を重ねてます♪
 
 今年の7月の札幌は、猛暑とは縁がなく涼しいですよぉ~
 
 
 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2018年07月18日 10:04

おトしゃん 名古屋は連日の猛暑で
さーちゃんは食欲不振をお越し・・・
昨日は病院で サディスペシャルブレンド注射を打って貰ったところ 
帰りの車中から 食べたい~視線で 
ドライフードを久しぶりに食べました。
二週間ほど 介護つき介護食をなんとか食べたり なめったり・・・

こんなことを繰り返すのでしょうね~

チョコちゃんは 記録と記憶に残っていますよ~

札幌に帰省するパワーが まだついていません。

投稿者 タックンママ : 2018年07月18日 07:13

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆