« 塩も買わないで生きる決意のようなもの♪ | メイン | 拍手♪拍手♪拍手♪ »

2017年04月17日

孤高の猟師。

 紺碧の空、眩しいほどの雪原、仕留めた獲物をよいしょよいしょ運ぶ猟師!
 みごとな映像です♪

01P1050350.jpg

 生きるために獲り、食うために無駄なく解体します。

02P1050355.jpg

 おトしゃんはKさんの番組を、自分の人生に重ねて真剣に視てました。
 
 Kさんは、番組のほとんどの場面でタバコを手放しません・・・
 大自然の中で吸うタバコが格別に美味しいのは元タバコ愛好者のおトしゃんも理解できるそうですが・・・喉がイガイガしないのでしょうか? 

03P1050362.jpg

 後ろ姿は・・・孤高と云うか崇高と云うか・・・
 番組中に幼い頃の彼がご両親と写っている写真が映ってました。
 彼に抱かれていたのは赤ちゃんの頃の猟犬ベルさんのはずです。
 
 横にベルさんが一緒に歩いてると、Kさんは感じているようです・・・
 ベルさんはKさんのワンワンの弟だったと、おトしゃんは言ってました。

04P1050364.jpg

 男やもめに蛆がわき、女やもめに花が咲く・・・ と、云うそうです。

 失礼ながら、おトしゃんはもちろんですがKさんも片付け等にはあまり意欲的ではないようです♪
 おトしゃんは、彼に
 「
  札幌に来たら、俺の家に泊まっていけよ!
 」
 と、言ってますが、彼だったら、わたしのお家が散らかっていてもあまり気になさらないでしょう♪ 
 
05P1050353.jpg

  歳だぁ、あちこちにガタがきたぁ・・・と騒いでいるおトしゃんに比べ、大自然に抱かれて生きているKさんは人生を諦観しているようです♪


投稿者 choko : 2017年04月17日 23:59

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆