« 自費出版記念誌展に昔のわたしとおトしゃんが居たよ♪ | メイン | 有言実行の登山後の温泉♪ »

2017年02月03日

ありがたいリゾートホテルのような所♪

ぉぉぉ?ここは何処でしょう?
 
00P1040719.jpg

 そうなのです!昨年の秋から毎月のように利用しているリゾートホテルのような所です♪
 風情のある露天風呂、窓からの風景がとっても良いのです♪
 
01P1040729.jpg

 前回は西角のお部屋でした。
 今回は東角のお部屋を予約しました!
 お天気の朝であれば、この東向きの大きな窓から朝日のシャワーを浴びる事ができます♪

02P1040724.jpg

 東の窓の眼下にはミニスキー場があります。

04P1040722.jpg

 南の窓からは、おなじみの山々の大展望です!
 ここから見ていると、『さぁーーー、元気にあの辺の山に行こう!』と、思うものです♪

03P1040725.jpg

 でも、逆に山に登った後に、ここに泊まって温泉に入って、美味しいお料理を頂くのも、幸せな事ではないでしょうか♪
 

 

投稿者 choko : 2017年02月03日 11:33

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆