« ネギの代わりに刻んだみかんの皮をのっけた、おうどん♪ | メイン | ありがたいリゾートホテルのような所♪ »

2017年02月02日

自費出版記念誌展に昔のわたしとおトしゃんが居たよ♪

 ぉぉ・・・もしかして、ここは新聞社ではないでしょうか?

01P1040706.jpg

 新聞社で自費出版記念誌展が開催されてます♪
 
02P1040707.jpg

 おトしゃんも、少しだけ関係者なのです♪ 
 ぉぉ・・・A先生の有名な「秘境100選」があります・・・と云う事は!

03P1040710.jpg

  お隣に、『ワンワンの会社勤務』が在るのです♪

04P1040711.jpg

 全5巻、フルセットのそろい踏みです♪

 何だか・・・懐かしいような・・・

 しかも、各巻の説明文が有ります♪
 出版会社のN女史が綴ってくださったのです♪

 第1巻目の解説です。

11P1040712.jpg

 2巻目は「営業ワン」としての活躍の解説です。
 入院していたお母さんの事にも触れてます・・・

12P1040713.jpg

 シリーズ第3弾は、一番活躍していた頃です。

13P1040714.jpg

 この頃から、心臓が弱ったりで、辛い記憶が多くなりました・・・

14P1040715.jpg

 5巻目には万感の思いがあります。
 わたしとおトしゃんの魂のシリーズの最終巻でした。

15P1040716.jpg

 そして、その後のおトしゃんは、昔の頃のように、気の抜けたヒトに成ったのです♪
 

投稿者 choko : 2017年02月02日 16:16

コメント

Nameさん。

 あの頃は、チョコと一緒に何処にでも出かけていたような・・・♪
 
 とっても良い人生を送れたと、本の中の登場人物皆に感謝です。

 本をめくると、あの当時の記憶が鮮明に甦り、私も本の中の私に成れます♪・・・

 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2017年02月03日 12:21

A先生。

 昨日は自伝の出版を考えているM氏を案内しました。
 私は他の要件で席を外してました。
 
 私の場合、あの5巻に詰まっている思い出は、今も、これからも、私の心の支えに成ります♪
 本として残るのは、netの世界に在るのとは別格ですね♪
 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2017年02月03日 12:11

各巻の説明文を読むだけで「むかし」が蘇りますね。
本の中ではみんな生きてるね。

投稿者 Name : 2017年02月03日 07:49

 N女史が、会場内のミニミニセミナーで「ワンワンの会社勤務」出版の経緯のバックストリーについて語っていました。M氏が自費出版に関する質問をしていました。

投稿者 A : 2017年02月03日 04:46

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆