« 賢いはずのハボちゃん♪ | メイン | 着せ替えカメラ♪ »

2016年10月26日

コックリ湖学術調査隊♪

 晩秋と云うか初冬と云うか!樹々は紅葉で最後の輝きを放ってます♪
 今日は、有名なコックリ湖学術調査隊なのです♪
 おトしゃんの所属する大学の関係者や無関係者と学術調査なのです♪
 
 コックリ湖とは、何者なのでしょうか?
 コックリ湖のコックリとはコックリさんのコックリだそうです!
 名前からして、怪しいですね♪

P1040325.jpg

 総勢、6名の調査隊です!

P1040326.jpg

 登ったり下りたり、山奥に向かいます。
 今日のおトしゃんは、日頃の不養生のせいで風邪をひいてフラフラなのですが、3km弱の距離なのでなんとか頑張るのです・・・

P1040327.jpg

 微熱でフラフラしているおトしゃんを見て同行のM社長が「引き返しましょう・・・」と、優しくしてくれたのですが、何とか頑張ります!

 何とかコックリ湖到着です。
 コックリ湖は山の奥にひっそりと無言で佇んでました・・・

P1040328.jpg

 記念写真も撮ることが出来ました。
 今まで一番の体調不良でしたが、皆に迷惑をかけないで何とかなったのかヤレヤレでした・・・ 

P1040330.jpg

 風邪で登山をすると、体中の毒気が抜けて、あんがい心も体も清々しくなったようだ・・・と、おトしゃんは、強がってました♪

 

投稿者 choko : 2016年10月26日 23:48

コメント

A先生。

 私には珍しく、皆に迷惑をかけないように!と思って頑張って歩きました(笑)
 それにしても、あと30分遅れていたら、あの豪雨で大変な状態に成っていたでしょうね・・・
 M社長は雨具無しだったようで、私の雨具は16年前のもので防水機能もほとんど無くなり、ずぶ濡れに成り、増水した川は渡れなくなり、低体温症で死んでしまい、私は今日あたり、あの世でチョコに会って喜んでいたことでしょう♪
 山の怖さを肝に銘じます!
 
 皆、安全で、良かったですね♪


 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2016年10月28日 14:47

 体調絶不調でご苦労様でした。 
札幌に戻るとネットのつながり方が
好調で、ブログの投稿が楽ですね。

投稿者 A : 2016年10月28日 05:24

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆