« 山川駅から新神戸駅へ | メイン | 東京から新函館北斗へ »

2016年03月26日

新神戸から東京へ

 この世は何が起こるか予測不能です?
 新神戸駅に降りたとたん、上品な紳士がA先生に声を掛けてくださいました!
 旅行会社の偉いヒトだそうです。
 今回のお馬鹿旅行の新聞記事を見て、差し入れの品々を持参でわたしたちにわざわざ会いに来て下さったのです♪
 A先生の右手の紙袋が、その差し入れの品々が詰まっている頂いた福袋なのです♪
 今回のお馬鹿旅行の成功を祈念するとまで、言ってくださいました・・・ぁぁ  ヒトの情けが身に沁みます・・・


01P1030226.jpg

 乗り換えの、のぞみ152号の先頭車両を写そうと思っていたのですが・・・

02P1030227.jpg

 差しが入れを頂いているうちに忘れてました♪、

03P1030228.jpg

 のぞみ152号の車内は、頂いた差し入れの品々のおかげで、心温まる雰囲気です♪

04P1030230.jpg

 あれっ?五重塔のようなものが見えます・・・・京都なのでしょうか!
 間違いなく、日本列島を北に向かって移動しているのですね♪

P1030231.jpg

 名古屋駅です♪
 ご家族さまにいっぱいいっぱい愛されたタックンが暮らしていた街です。
 

P1030232.jpg

投稿者 choko : 2016年03月26日 10:43

コメント

清水様。

 鹿児島中央駅に在来線から乗り継ぐときに7分遅れ忙しい思いをしましたが、その後は順調に乗り継いでます。
 一本でもつながらなかったら、記録達成できませんので。
 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2016年03月26日 19:07

住吉神社さま。

 北海道のテレビも新聞もみていなので賑わいがわかりません。東京以北に来て、北海道新幹線の文字を見つけました♪
 富士山はてっぺんがちょっぴり見えました。

投稿者 チョコのおトしゃん : 2016年03月26日 19:01

もう大宮あたりまで進んだのですね。これからは波乱もない事でしょう。出だしのところだけを心配しておりました。楽しい日々を、これからもお続けください。

投稿者 清水瓊子 : 2016年03月26日 13:52

楽しそうですね。北海道ではテレビも新聞も北海道新幹線の話題でもちきりです。函館始発鹿児島まで新幹線乗り継ぎって人もテレビで取材されていました。そろそろ富士山が見えている頃でしょうか?まだまだ先は長いので楽しんで下さい。

投稿者 住吉神社 : 2016年03月26日 12:33

さすがにグリーン車は二席並びですね。
差し入れで今頃は満足感と眠気が襲っていませんか?
できうる限り ウオッチしていますよ~

私はテレビでカーリング観戦しています。

投稿者 タックンママ : 2016年03月26日 11:02

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆