« 自分へのご褒美の日♪ | メイン | 『自作寒冷地用快適太陽光電気こたつ』を試す♪① »

2015年11月20日

パーティやら頂きモノやらで、幸せな夜♪

 窓には、幻想的な世界が映ってます♪
 ここは、どこでしょうか?
 そうです、昔、わたしも来たことがあるテレビ塔のレストランです・・・

02P1020684.jpg

 今年も、「eシルクロード大学10周年記念&「パノラマ写真で記憶する北海道の鉄道」カレンダー制作記念会」というパーティなのです♪

01P1020682.jpg

 皆の記念パノラマ写真です。こう云うときに、パノラマ写真は良いですね。
 全員、老若男女皆同列に写るのですから♪

 ↓ クリックでパノラマ写真が展開します。
20151119TVT.jpg

 A先生の挨拶からスタートです。

05P1020688.jpg

 ビールやワインを飲み、ご馳走を頂き、皆がスピーチをして宴会は盛り上がります♪

10P1020689.jpg

 帰りに、おトしゃんはM教授に円形の座布団のようなものを渡してました?
 そうなのです。ワンタッチ折りたたみテントなのです。
 いろいろなモノを折りたたむ事も研究しているM教授に、冬山焼肉宴会用ワンタッチテントの研究をお願いしたのです。
 おトしゃんのイカレタ考えを、一緒に考えてくれるヒトは滅多にいません・・・ありがたいことです♪
 
12P1020691.jpg

 しかもM教授は、お母さんの命日の日にオリオン座を横切った巨大流星が写っているようなあの写真を、立派な額に納めて、おトしゃんにプレゼントしてくれたのです♪

20P1020692.jpg

 漆黒の夜空の星の写真です!
 額の写真には塵のようなモノが微かに見えます!

 おトしゃんは、
  「これは鏡に使える!素敵なモノを頂いた!」と大喜びしてました♪
 
 
 


投稿者 choko : 2015年11月20日 09:55

コメント

A先生。

 今回のカレンダーは大好評でしたね♪
 あのN本さんも、Wさん撮影の宇宙軒カーブの写真に心が震えたと言ってました♪
 まぁ、1月、2月の写真が素晴らしかったのですね(笑)
 
 今回は、通販業者のようなものの体験や苦労もしたようで、今後のビジネス展開が有るのかもしれないのが楽しみですね♪

 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2015年11月20日 18:58

 パーティでの司会役ご苦労様でした。Yさんのパノラマ写真、相変わらず良く撮れていますね。カレンダーに関する仕事もこれで一段落でよかった、よかったです。

投稿者 A : 2015年11月20日 18:01

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆