« 道路でバグウェイに乗って遊ぶ♪ | メイン | 新しい活躍の場を得たプラズマテレビ♪ »

2015年05月16日

それぞれの思いを抱き、背筋を伸ばし、新緑の山路を歩く♪

 下の写真を正確に表現すると、老中男女がバラバラの気持で勝手気ままに歩いるではないですか♪
 皆、それぞれの事情を抱え、成すべき事が山積している面々なのですが、それはそれ、目標に向かって歩くだけで嬉しいお年頃なのです♪

P1020053.jpg

 今回の目標は、小樽駅からバスに乗って、小樽水族館から赤岩山経由でオタモイまでテクテク歩くのです♪
 今回の案内役はS小樽支部と 赤岩周辺に魅せられた I さんです♪

P1020054.jpg

 なにやら怪しい鳥居があります?
 ここから海岸に向かって降りて行くと白龍神社と云う、とってもありがたい神社があるそうなのです♪

P1020055.jpg

 小樽の赤岩と云えば、昔昔からロッククライミングの聖地なのです。
 頭上に、切り立った岩が迫ります♪

P1020056.jpg

 そろそろ、この先に白龍神社があるそうなのですが、道が分からなく、神社のようなものは見当たりません?
 もしかして、神社は引っ越しをしたのではないでしょうか?
 と、すれば何処に引っ越したのでしょうか?
 あれこれ詮索してもはじまりません!
 
P1020057.jpg

 私達秘境探検隊は探検も調査もどうでも良いのです!
 まっすぐ歩いて、登山道から滑落しないで生きて帰還出来ただけで幸せに思う面々なのです♪ 

P1020058.jpg

 皆、人生100年の後半に元気で位置するお年頃なのです!

 それぞれの、思いを抱いて楽しく歩くのです!
 全員、元気いっぱい、オタモイのバス停まで♪

 
 
 

投稿者 choko : 2015年05月16日 16:49

コメント

A先生。

 今日の白龍神社を 、あっさり諦めたS会長は鮮やかでしたね♪
 どうしても・・・
 こうするのが・・・
 タダシイ道ダ・・・と云う現政権のようなものには危うさを感じます!

 こだわりは危険です!・・
 登山も、無事に生きて帰ることが全てと思います・・・

 焦らず、落ち着いて考え、一歩進む、もしくは戻るのが大切な事と、今日、学びました♪


投稿者 チョコのおトしゃん : 2015年05月16日 18:50

 今日はご苦労様でした。白龍神社への下りと戻りの上りは堪えました。怪我も無く生還できてよかったと思っています。

投稿者 A : 2015年05月16日 18:19

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆