« 思い出が遠くに行ってしまう ・・・ | メイン | これで安心、太陽光発電電力と商用電力の自動切換装置完成♪ »

2014年04月20日

生きているようなわたし♪

 昨日、おトしゃんは、懐かしい散歩道を一人でうろうろしてました。
 陽気が良くなったので、サングラスをかけた怪しい風体のおトしゃんを見てもいぶかるヒトはいなかったようです♪

 お家に戻ったら、空ママさんからお花とお手紙が届いてました♪
 箱を開けると、『清楚と云う言葉』がそのまま紙に包まれている感じのお花が『チョコちゃん、こんにちは』と、顔をだしました♪

1DSCN9837.jpg

 花瓶に入れて飾るとわたしの身の丈と同じくらいです。
 おトしゃんは、わたしを花瓶につかませてくれました。
 なんとまぁ!わたしがまるで生きているようではありませんか♪♪♪

2DSCN9845.jpg

 お手紙には
 『
  梅の木の根元はお花がさいてますか?
 』
 と書かれてます。

3DSCN9851.jpg

 空さん、空さんのママさんにも見てもらえるように梅の木の根元の写真を撮りました。
 空さん、空ママさん、ありがとうございます♪

4DSCN9854.jpg

 「チョコの命日のおかげで、何かほっこりした幸せを感じたよぉ・・・」
 おトしゃんも嬉しそうに、もう5年間もおトしゃんの心に間借りしているわたしに語りかけてくれました♪
 
 ぁぁ、わたしは5年もの歳月を・・・何をしていたのでしょうか?・・・・

投稿者 choko : 2014年04月20日 10:13

コメント

空さん、空ママさん。

 お花をありがとうございました。
 命日の19日は休日だったので、午前中はゆっくり昔を思い出しながら、川辺の道を散歩したりしてました♪
 
 散歩しながら、5年後、10年後の自分はどうしているのか・・・考えてました・・・
 予想は出来ませんが、ヨロヨロしながらたぶん同じように暮らしているのでしょうね(笑)

 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2014年04月21日 10:41

無事、お花届いてよかったです。
お天気も良くて静かなご命日でしたね。
チョコちゃんと奥様もきっと福本さんのお側で、お花を見てくれているのではないでしょうか。
もしかしたら、一緒お散歩してたかも…^_^
もう5年ですか。時が経つのが早いですね。

投稿者 空&空ママ : 2014年04月20日 17:51

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆