« 下駄箱を捨て、お家変電所建設予定地を確保・・・ | メイン | 身も心も温まり癒される秘湯、盤石温泉♪ »

2013年10月03日

海底の駅に行く

 秋のお空に雲がプカプカ浮かんでます♪
 ぁぁ此の世はなんと美しいのでしょうか・・・
 DSCN9878.jpg

 噴火湾に沿って函館方面に自動車で向かってます。


 今回は、パノ鉄関係者の面々と、津軽海峡の海底に在る、竜飛海底駅にパノラマ写真撮影に向かうのです♪ 

DSCN9876.jpg

 海底の駅に直行するのも何なので途中、石倉駅に立ち寄りました!
 
 
1DSC_0179.jpg

 石倉駅の駅前は海です・
 その海のむこうに秀峰駒ヶ岳がそびえてます。絵のような風景なので、わたしの記念写真を写してもらいました♪


2DSC_0194.jpg

 今回は、鉄道と温泉の研究家のHさんが案内をしてくれてるので、カーナビも必要有りません。
 普通ではいけない姫川駅です。
 林道のような山道の果てに、姫川駅は在りました!

3_1DSC_0202.jpg

 構内踏切の先に、駒ヶ岳が見えます♪

 きれいですねー

4DSC_0200.jpg


投稿者 choko : 2013年10月03日 09:46

コメント

 相変わらず速いブログの更新ですね。盤石の秘湯も渚亭の露店風呂もよかったですね。

投稿者 A : 2013年10月04日 03:59

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆