« 写真展に来る方々は、皆様お客様♪ | メイン | 写真展3日目・4日目♪ »

2013年07月23日

パノラマ写真展2日目♪

 写真展2日目、開始そうそう会場に三脚やテレビカメラが搬入されました?

1aDSCN9943.jpg

 ぉおお、放送局のカメラ関係の専門家です! 
 今日は、某テレビ局が、パノラマ写真展の取材に来てくれたのです♪

2bDSCN9944.jpg
 
 熱心な記者さんが、あれこれ難しい質問をしています♪
 さすが、A先生は記者さんの鋭い質問によどみなく答えてます♪
 この様子は、今日の午後3時すぎのNHKのニュース番組に流れるそうなのですが・・・
 残念な事に会場では見られません・・・

3cDSCN9955.jpg

 取材が終わった後、今度はここ時計台ギャラリーのオーナーでかつ有名な大作家の荒巻義雄先生も顔を出して頂きました。
 先生の大ファンのKさん達が色紙にサインを頂いて喜んでました♪

4dDSCN9958.jpg

 夕刻にはスペインの方から来られた画家の女性もわざわざ来てくれました。
 あれこれお話をしているうちに、ワンワンの本を読んで頂けると云うことで、おとしゃんは後日、スペインに送付する約束をしました♪
 世の中には、様々なヒトが居るのですね♪

 今日取材されたニュースのLINKです、ご覧あれ♪
 ↓ 写真をクリックし、開いたページの動画のPLAYボタンをさらにクリックすると嬉しい今日のニュースが視れます♪

s-nhknews130723.jpg

 テレビを視た方々が明日、大挙来場されたら、どうしましょう♪
 明日は、せっかくの盛り上がりなのに、おトしゃんは 『午後から、老い先短い我が身の人生を左右するような(?)大事な用事がアル・・ので、会場には居ない!』 と言ってます?
 楽しい写真展よりも大事な用件とは何なのでしょうか????????
 わたしは推測出来ます!過去の例の如く、絶対に!くだらない事に決まってます! 
 

投稿者 choko : 2013年07月23日 14:26

コメント

A先生。

 嬉しいですね・・・・
 少しづつですが、世間に理解されて来てますね♪
 

投稿者 受付担当♪ : 2013年07月23日 20:35

タックンママさん。

 柿ピーを探している、さーちゃん♪
 チョコの生前の姿に重なります♪そっくりです!
 姿、とっても懐かしいです・・・・ありがとうございます。

 チョコの本、スペインに送ります♪
 ヒトの心はそんなに違わないデス。

 ニュースの取材は2時間位掛かりました!
 放送はチョットです。
 でも、嬉しいものです。
 後日、今回の写真展の全てを、WEBで見れるようにWEBギャラリーを作ります!


 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2013年07月23日 20:29

 本日の画廊勤務ご苦労様でした。NHKのニュース報道の録画視ました。パノラマ写真がテレビ画面で紹介され、興味の湧く内容になっていると思います。このニュースを見て、明日以降の来場者が増えるのではないか、と期待しています。

投稿者 A : 2013年07月23日 19:32

写真展は盛況の様ですね~

私もタブレットを持って飛んで行きたいな~!
再び熱波が襲っている名古屋ですから・・・

チョコちゃん スペインまで行くのですね!

イタリアではシーズーに出会いましたが
スペインではワンちゃんにそもそも出会った記憶が有りません。

NHKニュースの映像見ましたよ~!

投稿者 タックンママ : 2013年07月23日 19:30

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆