« バンドネオンを看取る覚悟をしたおとしゃん・・・ | メイン | 終わりが、始まり? »

2013年02月22日

イカのような矢印をクリックして留萌駅パノラマツアー

 ↓パノラマ画面の中のイカのような矢印をクリックすると、駅舎内・待合室・跨線橋・ホーム等のパノラマ写真ツアーが表示されます。
 右下の△をクリックし、左側の□をクリックするとパノラマ写真ツアーのサムネイルが表示されます。
 

留萌駅全画面パノラマ (駅・駅舎内・待合室・跨線橋・ホーム)

 


 留萌本線の本家と云えば当然留萌駅です。

1rumoiDSCN1297.jpg
 
 留萌駅には、FMラジオの放送局も同居してました。
 待合室にはお蕎麦屋さんも営業してます。

2rumoiDSCN1287.jpg

 駅舎内には巨大数の子が展示してました。
 と云うことは、超巨大ニシンがいたのでしょうか?
 おトしゃんは触ったり撫ぜたりしてましたが、食べてみたいような気持ちにはならなかったようです。つぶつぶを取って巨大鰹節として展示したほうが美味しそうに見えるのではないでしょうか?

3rumoiDSCN1292.jpg

 待合室には巨大な羆の剥製が鮭を咥えてます。
 鰊と言い羆と言い鮭と言い、豊かな自然からの賜り物なのですね!

3rumoiDSCN1295.jpg

 留萌地方は雪も天から大量に賜るのです。
 駅構内にはラッセル車が待機してます。

 重連とでも形容するのでしょうか?
 2両が連結されたラッセル車の勇姿が頼もしく感じられます。

5rumoiDSCN1311.jpg

 今回、テレビ局から取材を受けていたAパノラマ撮影隊長の特集番組が24日(日曜日)朝7:30~8:00。STVテレビの「D!アンビシャス」で放送されます。
 A先生が数日間取材され、その膨大な録画を30分間の番組に仕上げる見事なプロの技が見れそうです♪
 

 

 
 

投稿者 choko : 2013年02月22日 19:59

コメント

A先生。
 テレビ局の番組制作の実情は解りませんが、きっとお料理のようなものなのかもしれません?
 沢山の食材を並べてから豚汁を作るか?カレーを作るかポタージュを作るか考えるものなのでしょうか???

投稿者 チョコのおトしゃん : 2013年02月22日 21:01

 あれだけ大量のビデオデータを30分ものに編集するのはかなりテーマを絞ってでないと無理な気がします。この種の編集では、内容をそぎ落とすのと、内容を膨らませるのでは、どちらが難しい作業なのかな、と考えています。

投稿者 A : 2013年02月22日 20:52

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆