« あれやらこれやら、パノ鉄の記事作りの日々 | メイン | 第5次パノラマ撮影隊 »

2013年02月06日

パノ鉄サイト、見切り発車♪

 おトしゃんは朝から晩まで、スマホやiPadminiとかAndroidとかと格闘してます。
 本来はパソコンの大きな画面で悠々と楽しむ360°パノラマ写真をスマホでも楽しめるように・・・なんて簡単に考えていたのが、愚かだったのです♪
 でも、なんとかなるのかもしれません。何故ならばおトしゃんは完璧を目指さないからです♪
 とりあえずとか、暫定的にとか、おおまかにとか、そこそこに、等々で本人は満足なのです♪

 パソコンの大きな画面、ノートパソコン画面、Nexus7、iPadmini、androidスマホ等々どれでも見ることができる【パノ鉄】サイトをなんとかしているのです。

s-DSCN1123.jpg

 それらを一斉に並べて記念写真です。
 パノ鉄サイトはまだまだ、生まれたてであやういのですが、一歩踏み出します。
 今のところ
 パノ鉄サイト --> http://www.panotetsu.com/
 
QRcode.gif

メニューの
 北海道465駅パノラマ写真>釧網本線
の各27駅のパノラマ写真と記事を載せました。
 路線パノラマ写真ツアーもあります。
 パソコンの表示は許容範囲と思いますが、スマホでは小さすぎるかもしれません。
 江差線パノラマツアー
QRcode (1).gif


 釧網線パノラマツアー
QRcode (2).gif

 A先生の「ここどこクイズ」や「爪句クイズ」のようなコーナーも有ります。

 一部スマホでは、パノラマが表示が出来無い場合もあります。
 不具合等のご意見等、寄せて頂けたらありがたいです。
 


 

投稿者 choko : 2013年02月06日 20:17

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆