« 画面が良く見えないスマホに虫眼鏡が必需品♪ | メイン | 釧路湿原の中の駅 »

2013年01月09日

東釧路駅にて・・・

わたしです♪
 正確にはわたしのようなものですが・・・
 何をしているのかと云うと、列車に乗って釧路駅に向かっているのです♪
 お家で一人でお留守番しているわたしのようなものを不憫に思ったおトしゃんが今回から出張に連れていってくれるのです♪♪♪


1DSCN0554.jpg


  釧路駅前広場には、大きな動輪のようなものが、ドォ--ンと置いてありました。


2DSCN0560.jpg


 蒼穹の下、誇らしげな釧路駅です♪
 今日から釧網本線のパノラマ撮影の出張なのです。


3DSCN0562.jpg


 東釧路駅から網走駅に向かうのです♪


4DSCN0565.jpg


 駅名標を背景に記念撮影なのです。


5DSCN0569.jpg


 生き物の気配がない駅舎内です。
 わたしが、ジーット時間が流れるのを待つのです♪


6DSCN0580.jpg


 おトしゃんは、死んだわたしにも役割を与えてくれました♪
 駅名標と写真を撮り、駅舎で、列車を待っているわたしを撮るのです。
 こんなことをして意味が有るのか無いのか・・・???

 おトしゃんは、わたしと一緒に旅行をしている気分になっていて、幸せそうです・・・


 


投稿者 choko : 2013年01月09日 20:09

コメント

空ママさん。

 後で思い返すときに、楽しく幸せな思い出があると幸せな気持ちになれます♪
 どうぞ、旅行が良い思い出になるように♪
 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2013年01月10日 19:27

今となっては、空と旅行したかったなぁ・・・
と、少し後悔しています。
でも、たくさん病気はしましたが、楽しい毎日
を過ごせたのでよかったです。
心の中に、空の姿が鮮明に生きています。

明日、相方さんと北斗星で東京方面に行ってき
ます。
新しくなった東京駅と大相撲初日初場所と浅草
を見てきます♪
全部私の希望です。感謝です。

投稿者 空ママ : 2013年01月10日 09:25

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆