« 三年目・・・ | メイン | 一夫多妻のようなもの♪ »

2012年04月22日

楽しい一日♪

 世間の一般的概念から考えると、おトしゃんはヒマヒマしているヒトなのですが昨日は大忙しでした。
 早朝、ピカピカのお天気の下、N支部長をモーゼ岩に案内したのです。


 N支部長はいつもテキトウでイイカゲなおトしゃんの言う事は訝っているのですが、
 今回は、モーゼ岩がすっかり気に入ったと云うより感動までしたようで、岩のテッペンでバンザイバンザイしてました♪
 

0420.jpg
 

 さらに、この岩が恵庭岳の頂上の岩が噴火で飛んできたと云う、おトしゃんの推察に全面的に賛意を示してました♪

 今回の秘境モーゼ岩周辺調査で、新たにモーゼ岩の横に転がっている岩を『モーゼ小岩』と命名しました。
 これで、おめでたく親子岩に成ったのです♪
 なんと、ありがたい事でしょうか・・・岩の親子なのです♪


s-GOPR0535.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 午後からは、例のアヤシイ楽団の合同練習です。
 
 普段、あまり見たことも触る機会も少ない二胡とか、バンドネオンの合奏です。

(二胡)
0011.JPG


(バンドネオン)
005.jpg

 二胡の楽譜は、暗号のようです?

004.jpg

 ピアノさんも二胡さんもバンドネオンおトしゃんも、皆んなと合わせる余裕などありません。各々がバラバラに弾いているのです♪

010.JPG
 

rensyu1_1.jpg
 
 
 


 まぁ。今回は音とテンポを合わせましょう・・・と云う事で1時間程でそそくさと練習を終えました。

 その後は、合奏がバラバラだったので、その代わり『飲み食いは皆んなで一緒に♪』と、云うことで5時間も楽しく宴会でした♪


rensyu1_6.jpg
 

投稿者 choko : 2012年04月22日 10:10

コメント

Kikurinさん。
 
 前途多難なんて考えません!
 明日へ生る希望と考えましょう(♪)
 
 世界初のコラボ、世界は注目しなくても町内会では注目されるでしょう(笑)
 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2012年04月24日 15:20

5時間の練習と1時間の宴会(笑)、お疲れさまでした&有難うございました。
世界初コラボ、あまりにも無謀と心の片隅でささやく声が聴こえそうなのですが、
誰ひとりとして「前途多難」とはおっしゃらないところがすごすぎます(笑)

ところでビアの空き缶はどれくらい溜まっていたのでしょう。
帰りの列車で記憶のフタを開けて勘定しながら蒼ざめました(汗)

投稿者 Kikurin : 2012年04月22日 11:18

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆