« 紅のモミジのトンネル♪ | メイン | A隊長活躍の記事♪ »

2011年10月21日

滝壺から???♪

 先日も訪れた、西岡公園です・・・ここに来ると、わたしが、子供だった頃に、おトしゃんが、まだ元気だったお母さんと一緒によく連れて来てくれた懐かしい思い出が甦えります♪
 あの頃から10年程ご無沙汰してました・・・
 そうでした、あの頃のおトしゃんは、仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事の事しか頭になく、紅葉を愛でる余裕の心も無かったのです・・・、ぁぁなんと皮肉な事でしょう♪、一人で生きているおトしゃんは、今になって紅葉の美しさに気が付いたのです。
 あの頃を思い浮かべながら歩き始めると。。。
 滝のようなものが見えてきました♪
 
【マウスクリックでパノラマ画像が表示されます。】
s-1021_taki.jpg


 そして、なんと?おトしゃんは、そこの滝壺に入って写真撮影を始めたのです。
 泳げないおトしゃんが、溺れて命を失う可能性を恐れてないのです???
 生きる目的が無くなったおトしゃんは死ぬ気なのでしょうかと、ビックリしました?
 
 おトしゃんは、

 あの頃に、チョコとお母さんと一緒に見ていた光景を取り戻し、忘れないように記録したいのだ。。。
 この滝壺に落ちて死んでもしかたがないのだ・・・

 
 20cm位の深さで溺れるものなのでしょうか?
 

 『八つ橋』と云う石の橋が滝の下流に架かってます。
 わたしとお母さんが橋を渡って木漏れ日の向こうに消え行く姿がレンズの中に、はっきりと見えたそうです♪
 命がけで写真を撮っているおトしゃんを、キラキラ流れる滝が、一瞬の過去に連れて行ってくれたのですね♪


 
 
 
 

投稿者 choko : 2011年10月21日 22:43

コメント

A隊長
 以前から、豊平川の中から橋やら恵庭岳を撮したいとは思っていたのですが、なにせその前に泳ぎを習得しなければ・・・と、悩んでます♪
 
 豊平公園の水面に映る景観、素晴らしいですね♪


投稿者 平和通支部 : 2011年10月22日 19:18

 流れの上に居てパノラマ写真撮影とは新しい趣向です。水中カメラで水の中からのパノラマ写真も有りかな、と考えています。これだとレンズも魚眼で、魚の目で空中を見たパノラマ写真となりますか。

投稿者 A : 2011年10月22日 14:41

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆