« 登山道のパノラマ撮影の実験♪ | メイン | 50年前の記憶・・・ »

2011年06月01日

春爛漫♪

 春爛漫。なんとなくそわそわします♪
 お空からの陽がもったいないと云うか、麗らかな時間がもったいないと云うか、会社に居ても落ち着かないので、滝野公園にチューリップのパノラマ写真撮影実験と云う理由をつけて来てみました♪
 ここには、わたしが子供の頃ですから十年以上前に、今は亡きおばあちゃんやお母さんと一緒にお花を見に来たものでした。
 なだらかな丘が広がり、体調が辛いヒトでもゆっくり歩いてさわやかな気持ちに成れたものでした。
 ぁぁ、咲いてます♪
 色とりどりのチューリップが昔と同じように咲いてます♪
 おトしゃんは昔も今も、お花についても何も見ていないようなヒトなのですが、さすがこんなに大量に咲いているのを見ると写真を撮らなければと焦ってました♪
 25万本もあるそうです。どのように数えたのでしょうか?
 あっちもこっちも、みんなチューリップです。みんなキレイなのです。どれを?どこを?撮したらいいのか悩む事はないのです。パノラマ写真なのです。おトしゃんの周り全部がお花です♪

【下の写真をクリックして、お花に囲まれた気分になって下さい♪】
s-0531_takino.jpg
 
 
 おトしゃんは、お花の真ん中に佇んで幸せそうでした・・・帰らぬ昔を回想していたのでしょうね♪ 

 わたしは、周囲をお花に囲まれるおトしゃんなんて・・・棺の中に入る終末にしか無いものと思ってました♪
 
 
 
 
 

 

投稿者 choko : 2011年06月01日 13:27

コメント

 きぬきぬさん いつもありがとうございます。
 こんな、チューリップのパノラマ写真ですが、喜んで頂いて嬉しいです♪
 やはり、『花』の存在と云うのは凄い事なのですね♪
 確かに、私もこのチューリップを写しながら自分が癒されてました♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2011年06月04日 21:39

ごめんなさい。
いつも読み逃げしています(笑)


チューリップキレイですね~♪
良いもの見せてくださってありがとう♪
目とココロが潤います!

投稿者 きぬきぬ : 2011年06月04日 07:46

れなっこさん いつもありがとうございます。
私は、お花の中で眠ると云うと、棺の中を想像してしまいます(笑)
この年齢になって、やっとお花に心が癒されるのは理解できるように成ってきました。
きっと、今までは、辛いことの体験が少なかったのでしょうね♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2011年06月03日 14:54

チョコちゃん おトしゃん こんにちは♪

 わぁぁぁ~ 青空!緑!満開のチュ-リップ! 心が 癒されます。チュ-リップのお花の中で お昼寝したいなぁぁぁ(笑)

投稿者 れなっこ : 2011年06月01日 16:42

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆