« 死者のまなざしを感じながらの冬囲い外し・・・ | メイン | 三回忌のパノラマ写真と音楽♪ »

2011年04月17日

わたし以外は全部写ってます♪

 昨日、ニセコに行って山の上からの雄大なパノラマ写真を写しましょう♪と浮かれていたのですが、この世はいつもいつもおトしゃんの都合の良いようになりません・・・
 雨やら霧やらで登山は中止でした。でもせっかくパノラマ写真を写す方法を覚えたのだからと、ニセコ山荘の周囲を撮ってました。
 展望がすばらしいとか雄大とかでないありふれた山荘の周辺道路を写して何が嬉しいのでしょうか?


 チョコぉ、憶えているかい?、何時も散歩した山荘前の道と林だよぉ~
 パノラマ写真は雄大な展望を写すだけではないのだよぉ~
 写真を撮った時の周囲の状態が全部記録できるのだよぉ~

 下の写真はパノラマ写真の原版です。クリックすると、360°見えるようになります♪
s-DSCN1267Panorama.jpg
 
 
 【2008年秋のニセコ山荘周辺を散歩している写真です】
DSCN3597.JPG
 
 後ろに写っているピンクの壁のお家が、パノラマ写真にも写っているのです・・・
 ぁぁ、わたしとおトしゃんの大切なニセコの記憶が、このパノラマ写真にしっかりと記録されてます♪
 
 
 
 
 


投稿者 choko : 2011年04月17日 19:49

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆