« 旅仕度♪ | メイン | どうぶつも救出♪ »

2011年03月11日

計画中止。

たいへんな事が起こりました。
大災害が発生しました。

当然、『おバカなシンデレラ旅行』は中止しました。
それどころではありません。
Wさんはわが国の交通インフラ関係のお仕事なので、これから復旧作業に大忙しです。

確かに、この世の一寸先は何が起こるかわからないものです。
 
 
 
 
 


投稿者 choko : 2011年03月11日 17:34

コメント

モモリンさん、れなっこさん、AtoZ作家さん、A先生、お気遣いを頂きありがとうございます。
11日午後、シンデレラ旅行用の簡便撮影機材とぬいぐるみチョコをバッグに入れて出発しようと玄関で靴を履いていたら、足元からの揺れを感じ、もしや?と一旦出発を止めてテレビを見たら『大地震』発生の緊急画面でした。状況から判断して大旅行が無理なのを直感し即中止の判断をしました。数時間後にWさんと連絡がとれ、彼も同様の判断でした。彼の仕事は交通インフラの会社で、その後自宅に戻ること無く不眠不休で復旧作業の陣頭指揮をしてます。今回はW氏も私も紙一重の幸運で大災害にまきこまれないですみました。感謝します。

投稿者 チョコのおトしゃん : 2011年03月13日 12:15

心配してました。おトしゃんが 出発していなくて 安心しました。本当に 酷い災害で 生まれてから 結構たちますが ここまでひどい災害を日本で見るのははじめてです。 祈ることしかできませんが 被災者のかたが 1人でも多く 助かりますように 、、おトしゃんが 難をのがれることができたのは おかあさんや チョコちゃんが ついていてくれたからですね。

投稿者 モモリン : 2011年03月12日 12:49

おトしゃん おはようございます。


 心配しておりました。大変 楽しみにしていた 『シンデレラ旅行』.....。被災した方々には 大変申し訳ありませんが おトしゃんが 出発する前で 良かったです。

投稿者 れなっこ : 2011年03月12日 09:31

計画が実行できなかったのは残念ですが、Aさんも書かれているように、被災しなかったのは不幸中の幸いですね。

投稿者 AtoZ作家 : 2011年03月11日 21:47

 地震発生後からTVを見ています。災害の国、日本です。旅行の途中で地震にあって、足止めで帰ってこられなくなることを回避できたと思えば、不幸中の幸いです。特急券など勿体無いですね。それにしても一寸先は闇です。

投稿者 A : 2011年03月11日 19:48

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆