« おバカおトしゃん | メイン | ぁぁぁ何も変わらぬニセコ »

2011年02月13日

ありがたい切符♪

 ありがたいことに、例の『シンデレラおバカ旅行』の座席指定切符をお家に届けにWさんがわざわざ東京から来てくれました♪

 これが、何故か輝かしいアノ切符の面々なのです♪

jr0312.jpg

 気になるお座席指定のお値段は合計で42910円だそうです♪
 
 旭川~札幌     2260円
 札幌~五稜郭    5260円
 五稜郭~新青森  3510円
 新青森~東京   10990円
 東京~博多     13590円
 博多~鹿児島中央 7300円
 鹿児島中央~隼人 ?

 この他に、乗車券購入で約30000円かかるそうです。

 しかも札幌~鹿児島間はのびのび座れる緑列車だそうです♪
 最後の鹿児島中央~隼人間の普通電車の切符は現地調達だそうです♪


 Wさんは当然のように「チョコちゃんも一緒に行くのですよねぇ~」と、ぬいぐるみのわたしを見ながらおトしゃんに問うてました♪

 おトしゃんは、自分の心を見透かされたのがとっても嬉しそうでした♪
 
 
 
 
 
 

投稿者 choko : 2011年02月13日 23:19

コメント

かきざき様 コメントをありがとうございます。
今回の旅行は、列車、飛行機、宿泊等々全ての計画と手配、準備等々を幼少の時からの鉄道マニアのw氏がしてくれますので、私はボンヤリ空の雲を見ているだけですので、とっても楽チンだと思ってます♪
来週でも遊びに来て下さい♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2011年03月07日 11:08

素晴らしい計画ですね。私も1月に札幌から前橋までは地上のみで移動しましたが、これは流石にきつそう(笑)
頑張って行って来てください。お土産話をぜひ拝聴しにお伺いさせていただきます!

投稿者 かきざき : 2011年03月06日 15:02

kumano様、ありがとうございます。
今回は山口県には寄れませんが、機会を作ってTさんの13回忌に墓参の予定をしてますので、連絡します。
こちらへ来たときは札幌にも立ち寄って下さい。

投稿者 チョコのおトしゃん : 2011年02月21日 08:42

さすがはW氏、常人とは物差しが違いすぎます・・・

投稿者 kumano : 2011年02月17日 09:17

切符なくさないように・・・。切符は使う順番に重ねて束にしておいたほうがよいのでしょうか。
なんだか自分が行くみたいにきになります。
わくわく。

投稿者 name(eri) : 2011年02月14日 22:33

 運賃だけで約11~12万円は、最初見積もっていた金額よりは安いです。飲み食い、宿泊を入れて、旅費は15万円というところですか。ギネス的記録達成なら、安い旅費となりますか。

投稿者 A : 2011年02月14日 19:18

 おトしゃん チョコちゃん こんにちは♪


切符が 届くと だんだん 現実味を帯びて ワクワクして
来ますね~   おトしゃん 折角の『シンデレラ旅行』です。万全の体調で 望んで下さいね~ 土産話し 楽しみにしておりますよ~☆

投稿者 れなっこ : 2011年02月14日 14:54

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆