« 日着日本縦断最長鉄道旅行計画案の予告 | メイン | おバカおトしゃん »

2011年02月05日

『壮大なおバカ旅行』計画♪

 もしかして、世界一、ギネスかも?と世間で云われているような、今回の『日着日本縦断最長鉄道旅行』の企画元のWさんから彼の手作りパンフレットが届きました♪
 やはりパンフが出来ると気分がでます(万歳万歳万歳)。

 前回のブログに書いた (2901.5 km)の記録と云うのは24時間以内で最長距離を移動する挑戦で、『日着日本縦断最長鉄道旅行』はその日の朝からその日の夜の12時までの間に長距離を移動する挑戦なのです。つまりワンデレラ姫の心細い心境になってその日を生きるのです♪
 12時になったら魔法が解けるのですから。
 と云うことはもしかしてギネスに申請出来るかもしれないのです♪

 でも、おトしゃんはギネスビールを飲んだことも無いのです♪
 関係が無いと云えば無い、有ると云えば有る、どうでもいいと云えばどうでもいい事ですが♪
 
↓突っついて大きくして読んで下さい♪
nicyaku_JR.jpg

 

 おトしゃんは「チョコも一緒に連れて行くよぉ」と云ってくれますが。ぬいぐるみのわたしなのでしょうか?写真のわたしなのでしょうか?もしかして手抜きで、記憶の中のわたしなのではないのでしょうか?

 
 
 
 
 


投稿者 choko : 2011年02月05日 18:37

コメント

5さん コメントありがとうございます。
5さんは以前コメントを頂いた5□□さんなのでしょうか?
そうですね、何事も無事で終わるというのは大事なことですね。ありがとうございます。最後の2分を遅れると大記録達成(笑)はパーになりますが、それはそれでいい事なのでしょうねぇ♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2011年02月13日 08:02

name(eri) さんは鉄道等の事が詳しいのですね。私はほとんど旅行もしたことが無く、つばめも700系も解っていません。食堂車もあるのですか!。まあ予備知識無しで浮世の流れに身をまかせてみるのも楽しいのかなぁと思ったりしてます。

投稿者 チョコのおトしゃん : 2011年02月13日 07:56

壮大で楽しみ♪な計画ですね。

天候が悪化せず、鉄道事故もなく、無事に旅を終えられますように…。

投稿者 5 : 2011年02月10日 15:37

いや~わくわくしますね。乗りたいですね。
つばめ。かっこよいですね。でも乗るのははやて?
700系とかいうやつですか?
写真撮りたいですね。駅弁も食べたいし。
食堂車もいってみたいですね。
報告楽しみです。

投稿者 name(eri) : 2011年02月06日 20:52

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆