« 記憶を拭い去る・・・ | メイン | 春を迎える心の準備・・・ »

2010年04月07日

わたしの登山記録♪

最後のお庭の雪も、今日で消えてしまうのでしょう・・・
(わたし)は、残り僅かな雪を見ながら昔の事をいろいろと思い出してました・・・
おトしゃんは、残り僅かなブログの記事に使えそうな写真をパソコンの中で探してました。

DSCN8373.JPG

そうしたら、わたしの登山記録表が出てきました♪

わたしが初めて登山に連れて行ってもらったのは2002年5月でした。
その時に初めてダニに齧られ、その事を入院中のおばあちゃんに聞かせたものでした・・・

その後、100回以上もおトしゃんに同行しました。
2002年  1 回
2003年  4 回
2004年  6 回
2005年  22 回
2006年  23 回
2007年  20 回
2008年  27 回
2009年  1 回

おトしゃんは、この数字を見ながら、もしかしたら何時も一緒に山登りに同行してくれチョコの写真を撮ってくれる札幌秘境探検隊北方支部長のブロクにチョコの情報が有るはずだ・・・と
検索をしました♪

他所様のブログにまで図々しく出かけるのは如何なものかとも思いますが、わたしの写真を一枚でも掻き集めたいおトしゃんには宝の山に見えていたようです♪

北方支部長とわたしがご一緒して登山をしたのは2005年4月です・・
その頃は北方支部長はブログを始めていなかったので記事はありませんが、その後はたくさんの写真を撮って頂き、本の表紙等に使わせて頂きました。
そして、わたしの最後の登山となった2009年02月11日も、一緒でした。
北方支部長さん、たいへんお世話になりました。
ダッコもナデナデもいっぱいしてもらいました♪
おトしゃんになり代わって、お礼を申し上げます。

以下、北方支部長さんのブログ、「お遊び 忘備録」から、わたしの登山の記事をリンクさせて頂きました。


2006年06月09日
ひさびさに

2006年10月21日
秋もタケナワ?
DSCF0740.jpg


2006年10月29日
先週も行きましたが...

2006年11月05日
暖かいけど、もうすぐかな

2006年11月25日
ついに雪の季節です
DSCF1134.jpg


2006年12月04日
NEW靴

2007年01月22日 (わたしは居なかったけど)
良い天気です

2007年02月18日
山と本

2007年03月05日
久しぶりに山遊び

2007年03月11日(ワンワンの会社勤務ブログに未掲載)
S旗山

2007年03月26日(ワンワンの会社勤務ブログに未掲載)
藻○山
DSCF1854.jpg


2007年04月02日
次に来るときには雪は...
DSCF1913.jpg


2007年04月07日(ワンワンの会社勤務ブログに未掲載)
S旗山 ふれあいのもり
DSCF1995.jpg


2007年07月08日
背の高い山へ行ってきました

2007年07月22日
今日は暑かったです

2007年10月06日
ぐるっとひとまわり

2007年10月07日
今日もぐるっとひとまわり
DSCF3662.jpg

2007年10月28日
今年初ニセコ

2007年11月26日
風邪引きからの脱出

2008年01月13日
初顔合わせ

2008年02月03日(ワンワンの会社勤務ブログに未掲載)
良い天気
IMG_0145.jpg


2008年03月02日(ワンワンの会社勤務ブログに未掲載)
久々でした が...

2008年03月23日
色々と減り ました。

2008年04月13日
ひさびさの 運動

2008年06月08日
ご一緒
DSC01456.jpg

2008年06月30日
雲の下と中 と上と

2008年07月13日
いつもの藻 岩山ですが..

2008年12月24日
忘年会?登 山?

2009年01月12日
過酷な撮 影...かも?

2009年01月19日
TAKE2

2009年02月11日 (わたしの最後の登山)
ず~~っと ラッセル
 
 
 
 
 

投稿者 choko : 2010年04月07日 18:20

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆