« サヨナラだけが人生 か | メイン | 一年前の2月6日・・・の記憶・・・ »

2010年01月30日

春を迎えましょう♪

・・・ 『 寒 い 日 』 が続きます・・・
わたしとおトしゃんに静かな時が流れて行きます・・・

静かすぎます・・・

間借りのわたしは、「 やはり暮らしの中には華やぎや楽しみもある程度不可欠なのではないだろうか 」 とおトしゃんに提案しました。
わたしが生きているのであればお部屋をピョンピョン跳ね回るだけで賑わいや活気が満ちるのですが、今ではかなわぬことです・・・

おトしゃんは現状を鑑みて最も真っ当で効果的方法を考えました。

少し早いのですが、わたしのメモリアルコーナーの増築工事をして雛祭り風に飾ることです。

こんな事は、初めてです・・・
もっとも、昨年の今頃はわたしのメモリアルコーナーなんて無かったですからねぇ・・・

オルガン椅子を追加して、ワンワンお雛様、クリスマスカード、お花・・ BEER・・チョコウラン・・(わたし)等々おめでたい品々を並べて  『 春よ来い♪ 』 と歌ってました♪
全部、頂き物で心苦しいのですが、わたしのメモリアルコーナーは広くなり且つ賑やかな風情になりました♪

DSCN8118.JPG


確かに、此処だけを見ていると、春爛漫のよう・・ですねぇ♪♪♪♪
しかも、こうしすることによって、心もウキウキ春を迎える気持ちに成りますねぇ♪


ギリギリで頑張っているお母さんも 『 チョコの所を広くしたんだぁ♪ 』 と少しだけ微笑ました♪

おトしゃんは、こんな事をしたのは、六十余年の生涯で初めてだと云ってました・・・

こう云う・・事も・・これで最後なのでしょう・・・・ね。。。
 
 
 
 
 


投稿者 choko : 2010年01月30日 17:40

コメント

別れもありますが、それなりに新しい出会いもありますよ。

運命もありますし、将来だってまだまだあります♪

投稿者 きぬきぬ : 2010年02月01日 16:48

社長!そんなこと言わないでくださいさよならだけが人生等と、、、自分もかなり辛いです。けど生きとし生けるもの、命あるうちはお互いがんばりましょう!チョコちゃんもずっと虹の橋の向こうで見守っていてくれてますよ!がんばりましょう!

投稿者 奥村和彦 : 2010年01月31日 18:31

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆