« 人生のようなもの・・・ | メイン | (風景印のようなもの)を作る楽しい計画♪ »

2009年11月03日

(わたし)のようなもののようなもの・・・

おトしゃんが関東のぬいぐるみ工房から送ってもらった写真を見せてくれました。
わたしは驚愕しました!
(わたしのようなもの)の妹のようなものが写ってました?

ぁぁ、(わたし)というものが居るのに、さらに(わたしのようなもののようなもの)を今回は埼玉県の方へ注文していたのです。
その製作行程の中間報告写真なのです。

おトしゃんは、どういう神経なのでしょうか?
このような(わたしのようなもの同士)が同じ屋根の下で一緒に暮らす事になると、様様な諍いが懸念されます?

本当の(わたしのとうなもの)が誰なのか、訳が解らなくなってしまいます。。。

おトしゃんは『今から心配してもしょうがないょぉ・・・完成してお家に着てから考えましょう・・』とヒト事のように言って、ました・・・

(わたし)のライバルなのでしょうか?
どっちも(わたし)なのですが・・・・・?

こころもち、(わたし)より可愛いような気がしますが・・・・?
(わたし)の立場はどうなるのでしょうか?

choko_2.JPG


・・・・・・・
チョコが居なくなって半年以上過ぎたのに、未だにたくさんの方にこのブログを訪問して頂き、更にコメントやお手紙で、お気遣いや励ましを頂き、ありがとうございます。
お会いした事すら無いのにブログを通じて、たいへんにお世話になってます。
感謝の心でいっぱいです。
 
チョコが生きていたらとの想いと、チョコとの約束の「ワンワンの会社勤務⑤」の出版にむけての原稿を兼ねてこのブログを続けておりますが、いつまでも続く訳でもございません。
今年12月末で終了させて本としてまとめるか、もうすこし頑張って来年4月のチョコの一周忌を終えてから出版するか思案中です。
私にとって、ブログを書いている時間こそチョコと一緒に会話しているような気持ちに成っております。
それゆえ、もう暫らく続ける予定です。
 
頂いたコメントのお返事もろくに書かなくて申し訳ありません。
 
山芍薬さん、neme(eri)さん、空ママさん、ありがとうございます今週末あたりには抜糸する予定です。
 
温和丸さん、「非結核性抗酸菌症」の記事が「北海道新聞」に掲載ありましたね。やっと病名が一般的に確定したようですね。気遣いをありがとうございます。
 
英語のヒトさん、greママさん、不思議なことでした。枯葉のチョコが待っていてくれたのです♪
 
きぬきぬさん、御花、野菜と、たいへんお世話になっております。ありがとうございます。
 
れなっこさん、いつもいつも、ありがとうございます。父の日にチョコの名前で頂いたお酒は、もったいなくて飲んでません。一周忌が終わったら頂きます♪
 
ayuさん、マウンテンさん、ありがとうございます。どうぞご自愛下さい。
 
lillanoahさん、ありがとうございます。私は最近、(チョコ)連れで白旗山山麓の西山苗場が気に入ってます♪
 
・・・・・・・
                    チョコのおトしゃん

 
  

 
 

投稿者 choko : 2009年11月03日 14:02

コメント

チョコに次いでチョコチョコでしょうか?早くあって見たいですね。
楽しみです。

投稿者 name(eri) : 2009年11月03日 21:38

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆