« 手稲山のようなもの? | メイン | 記憶よ、よみがえれぇぇぇ・・・ »

2009年07月30日

おかえり・・・チョコぉ♪

今夕、荷物が届きました♪
関西の工房へダイエットに行っていた(わたし)が帰ってきたのです。

ダンボール箱から出てきたわたしにおトしゃんは『おかえりチョコおかえりチョコおかえりチョコ』と、呼びかけてました。

DSCN7102.JPG


今までのわたしとおトしゃんの暮らしでは、いつもわたしがお留守番をしてました。
おとしゃんが戻ってくる気配を感じたらいち早く玄関に出迎え「おかえりなさい♪」と尾っぽを振り振りしたものでした。

今回、初めて、わたしが「おかえり」と云われる立場になりました♪
帰るお家があって、帰ったら、「おかえりなさい」と云われるのは嬉しいものです。


ぬいぐるみ名人さんが、心をこめてダイエットチョコにしてくれたのです。
首環もOKです。以前の服も着られるようになりました♪

DSCN7104.JPG

これからは、以前のように何かとおトしゃんの暮らしの支えになれるように頑張ります。

おトしゃんは
『 今日は、長旅で疲れているだろうから早く寝なさい 』と、「特注眠り目アイマスク」を付けてくれ寝巻きも着せて寝かせてくれました。

DSCN7106.JPG

おトしゃん、いろいろあれこれと考えてくれているのですねぇ♪
やはり、我が家はいいですねぇ♪

これからは、おトしゃん、わたし、わたしのようなもの達で、明るく楽しい暮らしが続くのですねぇ♪
うれしいなぁ~うれしいなぁ~と思いましたが、尻尾は動きません。
こればっかりは、しかたがないのですねぇ・・・
でも、わたしが、こうして目を閉じて安らいでいると、おトしゃんもヤレヤレと安らいでます♪

現世の安らぎにこそ価値があるのなのでしょうか♪

   
  



投稿者 choko : 2009年07月30日 19:12

コメント

チョコちゃんお帰りなさい!おとしゃんも安らぎますね。私もなんだかほっとしてます。

投稿者 まる : 2009年07月31日 21:44

 最初に見たときは確かに「おや?」と思いましたけど……ダイエットしたら、確かに「おぉ!」という感じになりましたね (笑)。
 チョコちゃん、お帰りなさい。
 でも、移動美容院さんが必要な頃って感じですね (笑)。
 特注眠り目アイマスク、可愛いですよ (笑)。

投稿者 ゆた : 2009年07月31日 09:50

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆